【火曜劇場】ポロンくん、久々に歌う?〜たんぽぽ4コマ〜No.85 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

 

チャリティーカレンダー2019発売中です🎶


【年末年始の譲渡会】

相模原シェルター
年末は23日で終了とさせていただきました。
今年もたくさんの方に
足を運んでいただき
ありがとうございますm(__)m
年始は5日(土)6日(日)から開催いたします。
2019年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

たんぽぽの里日常を〜

4コマで切り取ってご紹介音譜

 

【火曜劇場】始まりぃ爆笑

 

本日の主役は〜ポロンくんとダイヤちゃんニコニコ

ポロンくん、久しぶりに

歌いたくなって⁉️

(ダイヤちゃんは虹の橋を渡りました)

気分よく歌えたみたいね〜ポロンくん爆笑
 
 
 
By kuu
 
 

【譲渡会について】

 

2018年8月より

2ヶ所での開催になりました。

 

●相模原シェルター

●たんぽぽあだぷしょんぱーく

↓  ↓   ↓

譲渡会についてのご案内 

2018年10月版

 

 譲渡費用等に関して

↓     ↓     ↓

 
  
毎月第1日曜日
ふれあい会を開催しています。