【近況のご報告】茶トラ白 テラくん&キジトラ白 ソルくん(旧名 マサラ&クロスケ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
 
仲良しチームおねがい
撮影 by ご家族M様
 
4ニャンのご家族 M様より
近況のご報告お便りを
いただきましたニコニコ
たんぽぽの里様こんばんは。

ご無沙汰しています。

サニィ(けんと)/ ルナ(リラク)/
テラ(マサラ)/ソル(くろすけ)
の里親のMです。

テラ・ソルいまも元気です。
2人とも雄猫同志でもとても仲良しです。

その姿にいつもほっこりをもらっています。
(いつもこんかかんじで
二人くっついています)
 
2ニャンでこんちにわ爆笑
 
こちらの2ニャン。
 
茶トラ白 テラくん(旧名 マサラ)は

2013年 11月 、3ニャン

(マサラ&チャイ、ウーロン)で

センターから保護されました。

 

キジトラ白 ソルくん(旧名 クロスケ)は

2016年7月に起きた

相模原市某所 多頭飼育崩壊33匹

の1ニャン。

仲間たちとともに

相模原シェルターデビュー

(記事の中より下に

ソルくん出てきます)

 

2016.8 初頭にM様宅へラブ

ソルくん、あっと言う間の卒業音譜

小さくってかわいいコだったなあ〜って

しもべ個人的に覚えてますお願い

 

大きくなってくれて•••

嬉しいですね音譜

 

今年もカレンダーご購入
ありがとうございます爆笑
 
これからも末永く
4ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。