【近況のご報告】子猫2兄弟〜三毛 みたらしちゃん&白黒 きびくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
たくさん食べてね爆笑
撮影 by 新ご家族 S様

今年(2018)の6月末
子猫2ニャン
三毛猫 みたらしちゃん
白黒猫 きびくんは
たんぽぽ卒業しました。
 
ご家族のS様より
近況のご報告お便りが
届いておりますのでご紹介音譜
こんにちは😃横須賀市のSです!

2回目ワクチンもカビが
治ったので完了しました。

病院の先生とのお話しの結果
2キロ超えていれば
避妊、去勢の手術可能という結果になり
9月8日に避妊去勢手術終えました。

2匹とも術後良好です。その際に
猫エイズ、白血病検査も行い
陰性だったので安心しました。

ちなみにこの子達の兄弟猫は
どうなったのかなぁとすこし気になります。

まだいらっしゃるのでしょうか?
 
美人さんお願い
 
伸びてる〜伸びてる爆笑
 

この2ニャンは。

今年(2018年)4月末頃生まれ、

同年6月初、センターより

4兄弟で保護されました。

 

他の兄弟猫の

ゆべし君は卒業、

ぼうろ君は虹の橋を渡りました。

 

避妊去勢手術も終えて

一安心、どんどん

大きくなりそうですね爆笑

 

S様、2ニャンを

家族として迎えていただき

ありがとうこざいます。

 

末永く2ニャンのこと

どうぞよろしくお願い致します。

 

By kuu

 

 

たくさんのニャンコが

出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓
 
子猫が気になるのなら••
 
たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)
 
お願いお願いお願い
 

可能であれば•••

たんぽぽの里時代の名前も

お便りの中にて教えていただけると

大変助かります。

 

どうぞよろしくお願い致します。