ご家族様からのお便り めろんちゃん(旧名:ふわり) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんにちは。しもべのあわねこです。
8月中旬にご縁をいただきました
めろんちゃん(旧名:ふわり)のご家族Tさんより
近況をいただきましたので紹介させていただきます。
 
***********************************************
お久しぶりです。
めろんが来て今日で丁度1ヶ月になりました。
まだおチビだからか物凄いお転婆ぶりを発揮しています。
三姉妹はもうすぐ1歳になりますが
三姉妹の小さい時よりも活発な気がします。
毎日元気に遊んで食べて、
すくすくと育っております(^^)
あまりじっとしていないので
なかなか良い写真が撮れないのですが・・・
最近のを送りますね~。
************************************************
おしとやかな美ネコさんに見えますが・・・
高い所に登って~
そっちに飛び移りたいニャ!
確かにお転婆ですね~(^^)
 
めろんちゃんは2018年5月、津久井のキャンプ場生まれ。
5月下旬、ママと他の2匹の兄弟と一緒に保護され、
預かりKさん宅で暮らしていました。
他の2兄弟は一足先に卒業し、めろんちゃんだけ
残りましたが、8月下旬に運命の出会いが!
その日、シェルターに支援物資をお持ちいただいたTさん。
数か月前に「いちご、みかん、りんご」のフルーツ3姉妹の
ご家族になっていただいた方です。
フルーツ3姉妹のお届けはKさんが行っていたので、
「お久しぶりです~」となり、たまたまKさんが譲渡会に
連れて来ていた「めろんちゃん(ふわりちゃん)」に
心を奪われてしまいました。
話はトントン拍子に進み、あっという間にご縁につながりました。
手前のキジ白さんは、りんごちゃん?
それとも みかんちゃん?

ちなみに3姉妹のシェルター時代はこちら ⇒ 
(記事の後半に登場します)
 
一気に4匹の猫が家族になり、大賑わいの毎日に
なったことでしょう。
日々ハプニングが起きるかもしれませんが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
記 : あわねこ
 

譲渡後の猫さんの様子をお知らせいただくときは
こちらまでお願いしますm(_ _)m

chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)