ご家族様からのお便り 海(カイ)くん(旧 オーツ麦) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのとらりんです爆笑


先日、麦ちゃん一家の黒一点(オス)
オーツ麦が卒業いたしました爆笑🎉

先住さんが
オーツ麦より少し小さくて
オーツ麦はよきお友達にと、見初められましたラブ

新しいご家族のM様からのご報告をご紹介します爆笑




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
オーツ麦くんは、中二長女が「海(カイ)」と命名しました。私としては、もう1匹が「宙(ソラ)」なので、「うみ」という読み方がいいんじゃない?と言ったのですが、音読みがいい、と言うので、カイにしました。
あれから、宙が近づくと唸ったり威嚇したりと、相変わらずでしたが、夜は、お互い近くで寝ていました。
宙は構って欲しくて仕方なくて、ずっと海のあとをついて歩き、後ろから飛びかかっては、シャー!と威嚇されてます(笑)



先程も、仲良く並んでご飯を食べました😊



だいぶ距離が縮まったのがわかります爆笑

お届けから一週間



昨夜はこんな感じで寝てました。海も唸らなくなりましたよ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


先住 宙(ソラ)くんと仲良くお昼寝

男の子同士、
毎日毎日大運動を繰り広げていると
推測されます(笑)

M様、ご報告ありがとうございますラブ
これからも海くんをよろしくお願いいたしますラブ


by とらりん