【近況のご報告】クリーム茶 カプチーノちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
お気に入り音譜のお椅子の上で
まったりかなラブ
 
撮影 by 新ご家族 I様

クリーム茶 カプチーノちゃんは
2018年6月、
たんぽぽ卒業しました。
 
新ご家族I様から
近況のご報告お便りが
届いております。
残暑お見舞い申し上げます

カプチーノを6月に貰い受けました 横浜のIです

やっと気がむくと 触らしてくれるように
なりましたが 急に我に還ったように
逃げ出すのですが 引き止めようと
まだまだパニック状態になります。

自分からは寄っては来ません。

4日前からブラッシングを
許してくれる時も あります。

お気に入り場所も 机の上 又は
椅子と変わりました。

髪留めのゴムで遊ぶ姿も
たまに見られようになりました。

少しずつ慣れて来ているようです。
 
ナデナデしてもらってるね爆笑

カプチーノちゃんは。
昨年(2017)年11月
愛川町多頭崩壊の現場より
たんぽぽにやってきました。
 
預かりさん宅にて一時期
体調を整えていた時もありました。
すっかり元気になって
たんぽぽ再デビュー。
 
支援ブログでモデルに爆笑

こちら出発当日。
ちょっと緊張気味はてなマーク
 
シェルターでも控えめな印象だった
ので、ゆっくりじっくり慣れて
いくのがカプチーノちゃんペース
だと思いますニコニコ
 
I様、カプチーノちゃんを
家族として迎えてくださり
ありがとうこざいます。
 
末永くカプチーノちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu 
 
 
モデル、タレントとして活躍中の
たんぽぽの里保護活動に
賛同していただいています。
↓  ↓   ↓
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓
 
たんぽぽの里にて
ご縁をいただいたご家族様
近況のお便り宛先
↓  ↓  ↓
chokomama2828★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください)