【近況のご報告】チンチラ おはぎくん(旧名 スワン) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。  
  
仲良し2ショットおねがい
撮影by 新ご家族 H様
つい先日、(2018.5 末)
チンチラ おはぎくん
(旧名 スワン)は
たんぽぽ卒業しました。
 
新ご家族のH様より
近況のご報告お便りが届きました。
早速、ご紹介いたします。
たんぽぽの里の皆様へ

お世話になります。

先日ワクチンの報告書を受け取りました。

ありがとうございました。

スワンくん(現在 おはぎくん)が
わが家の家族になってから
早くも1ヶ月以上が過ぎました。

日に日に慣れてきている
感じがとても分かり、
甘えてきてくれる事に幸せだと
思わせてくれる毎日です。

先住猫とも仲良くなり、
写真のように一緒に過ごしてます。

お尻のウンチは相変わらず
毎日くっ付けてますが、
最近はお尻を拭かれる事も
慣れて来たのか
抵抗せずに取らせてくれます。

脚が無い分大変な事もありますが、
本当に可愛いです。

これからも大切に
していきたいと思います。

H
 
チンチラおはぎくんは。 
 
昨年(2017年)12月、
多頭崩壊現場より
他の15匹の仲間とともに
保護されました。
 
代表宅にて体調を整えて
2018年4月、
 
最初はおとなしめ?だった
おはぎくん。慣れたらすっかり〜
元気にたんぽぽを走り回り。
 
モフモフなシッポで•••
フロア掃除のお手伝いをしてくれた⁉️
かもしれませんびっくり
 
出発当日のおはぎくん。

H様、嬉しいご報告
ありがとうございます。
 
先住さんとの2ショットラブ
安心しました。
 
これからも末永く
おはぎくんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
猫イベントのお知らせ猫
 
7/16 (月•祝日) 11:00〜17:00
たんぽぽの里 応援チャリティーイベント
(相模原市緑区太井121)
のご協力をいただき開催されます晴れ
 
 
皆さまのお越しを
お待ちしていますお願い
 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓