【近況のご報告】チンチラ うるちゃん&かの ちゃん(旧名 かもめ•うぐいす) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
仲良し2ショットおねがい
撮影by 新ご家族様
{58FC01B2-65B4-4A39-B3DC-2F95C868E50D}
つい先日(2018年4月頭)に
チンチラ うるちゃん&かのちゃん
(旧名 かもめ&うぐいす)は
たんぽぽ卒業しました。
 
この2ニャンを迎えていただいた
ご家族様から
早速、近況ご報告お便りが
届きましたのでご紹介しますウインク
 
お世話になっております。

うる、かののアルバム
作成させて頂きました*ˊᵕˋ*
ちょこちょこあげていきますので
良かったらご覧下さい☺︎☺︎☺︎

 

 

伸びーてるねお願い
{F9D0DB05-441D-4096-9496-72EEF02F05D7}
 
萌え萌えお背中✖️2ラブ
{2C7197D8-E4F7-462C-93DA-1B20156C09FB}
 
何を見てるのかなニヤリ
{39703E15-8C28-409C-A039-FF18113F041D}
 
あら?探検ですか〜爆笑
{8827E98C-E14F-4516-89AE-4CBC95C0047E}

昨年(2017)の12月
チンチラ多頭崩壊現場の16匹の
うちの2ニャン。
 
病院にて体調を整えた後
たんぽぽにやってきました。
↓   ↓   ↓ 

 退院後の様子

 

最初はゲージの中にいましたが

シェルターに慣れるにつれ

フロアの中で過ごすことも

多くなりました。

 

そうしたら~すぐに

譲渡会で幸せ掴めたねお願い

 

出発当日2ニャン。

 

嬉しいご報告を

 

ありがとうございます音譜
 
これからも末永く
2ニャンのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu
 
 
まだまだたくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓