【火曜劇場】ぱんく&じゅにあ 久々の逢瀬〜たんぽぽ4コマ〜No.21 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。


たんぽぽの里日常を〜

4コマで切り取ってご紹介🎶


【火曜劇場】始まりぃ爆笑


少し体調を崩したため

入院していたぱんくくん。

元気になって帰ってきましたおねがい 


待っていたのは〜やっぱりこのコラブ

{A4577874-E54F-4DB0-AF00-2B753E09CCC3}

{5E6B8908-B8B9-455E-91F7-9CAB2B57A796}

{79C421E7-E8C2-4EA5-8256-235E8BD429E2}

よかったね〜じゅにあくんラブ

By kuu

たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓