【火曜劇場】しおんくん頑張る〜たんぽぽ4コマ〜No.17 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。


たんぽぽの里日常を〜

4コマで切り取ってご紹介🎶


【火曜劇場】始まりぃ爆笑


クリーム色のしおんくん。

先日はだいぶネムネムだったようで〜びっくり

{9CC9BEAB-7D66-4B58-9CC8-39742EB05C61}

{3B830FA2-4363-4F17-BF64-5B0F75393211}

{83F1D185-E374-4E37-B29E-ABF32EC38F14}

{09A7D785-AF08-43DD-A0F3-B1CECF96402E}
眠いなら寝ていいんだよ〜チュー

↑当時はちょっと風邪気味な
しおんくんでしたが。

2018.3 現在、元気ですおねがい
↓左側。(右側はダイヤモンドちゃん)
{6A79C992-B319-4005-9BD8-F38B946F2069}

By kuu

 
たくさんのニャンコが
出会いを求めて待っています。
↓  ↓  ↓