【近況のご報告】第2弾 茶トラ 雅ちゃん&はるくん(旧名 あゆみ&こごろう) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

いつも仲良しラブ 撮影by ご家族 H様
{3144AC53-C5F8-48BF-9836-452C64AF14A7}

茶トラ仲良しコンビ
雅ちゃん、はるくん(旧名 あゆみ、こごろう)
のご家族さま(2017の年末)より
第2弾ご報告が届きました。

前回のご報告はこちら
↓ ↓ ↓


Hです。

2匹とも鼻が思うように良くならず、
毎週の病院通いが続いています。

お薬、サプリメントを摂りながらですが、
食欲もあり、元気に過ごしています。

毎週、病院で体重を測っていますが、
2匹とも大きくなっています♪

雅のお腹は、処方していただいた整腸剤が
効いたみたいで、すっかりよくなりました(^_^)
ムスメは、雅の抱っこをマスターしました。

はるは、抱っこはあまりさせてくれませんが、
すりすりごろごろで甘えて来ます。

(夜、子どもたちが寝たあとは特に…
暗くて写真に写せないのが残念(T-T))

日向ぼっこしてるなーと思ったら、
いきなりスイッチが入って
じゃれ合い(戦い?)始めてみたり。

だいたい、雅がはるの毛繕いをしていると、
喧嘩(?)が始まります(^_^;)

普段は仲良しさんなんですけどね。

またご連絡します。


雅ちゃん抱っこマスター娘さまラブ
{5825A0FF-4C5C-43F3-BB67-F41DA984803B}

日向ぼっこからの〜じゃれ合い(戦い⁉️)おねがい
{515F20E2-CB2E-4BFF-91C3-E64B503A136D}
 
仲良しの形ラブ
{A14841F7-53E6-40A2-9080-6503EC2F0113}

前回載せられなかった
2ニャンシェルター時様子を
発見しましたウインク
↓  ↓  ↓


H様、幸せご報告
ありがとうございます爆笑

娘様もしっかり抱っこできて
素晴らしい爆笑

引き続き
雅ちゃんとはるくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。

By kuu