【祝 新ご家族様決定】サバトラ トコちゃん(旧名 レタス) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。 
 
お膝猫ラブ 撮影by新ご家族様
{4055D97E-8031-40A7-A20D-B797DCEE7D0E}
 
年明け(2018)1/6〜
トコちゃん(旧名 レタス)を
トライアルしていただいていました。
 
そして、嬉しいご報告。
家族として迎えていただけると
ご連絡が爆笑
 
↓こちらはトライアル中の中間ご報告。↓
こんにちは。

明日で1週間たちますが、
まだ先住あんこが警戒中、、

レタス改めトコ(息子命名)は、
あんこが寝入った夜はリリースされて
家探検&ひざ寝をしています。

もう少し様子をみていても
よいでしょうか?
というか少しケージを
借りていてよいでしょうか、、🙇

家族の心としてはもう
家族の一員にいれているのですが!(猫)
 
そして、嬉しいご報告おねがい
こんにちは。

トコはケージからでて
2日ほど過ごしています。

先住あんこはまだまだ威嚇していますが
同じ部屋で寝ていたりするので、
なんとかやっていけそうです。

よろしくお願いします!
 
トコちゃんは。
昨年の暮れ、代表宅より
↑保護経緯もこちらに
 
人馴れしてるトコちゃんだったので
卒業早いかな?と思いましたが
しもべとゆっくり触れ合うまもなく
あっという間でしたね笑い泣き
 
シェルター在籍は短かったのですが、
支援ブログでトコちゃん、モデルに
なってくれたお写真がありました爆笑
{A99FD96B-8DAB-4C98-8B39-4124A90B6600}
キリッとモデル調ウインク
 
↓トライアル出発当日トコちゃん。
お別れナデナデお願い
{59EC1307-2F3A-4BC6-BBAE-3D6C5E7CAEF5}

 
トコちゃんを新しい家族として
迎えてくださり
ありがとうございます。
 
これからも末永く
トコちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致しますおねがい
 
By kuu