【近況のご報告】茶トラ白猫 チャラ男くん(旧名 にっき) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。
 
ハンサムボーイラブ 撮影 by 新ご家族様
{CC5D9587-D042-4D59-A358-F20E0604CC5D}
昨年(2017,11)にチャトラ白猫チャラ男くん
(少年隊シリーズのにっき)は
たんぽぽを卒業しました。
新しいご家族さまから 
近況報告をいただきましたので
ご紹介致します。
 
こんにちはご無沙汰してます。

チャラ男が来て、2ヶ月が経ちます!早いですね!

この2ヶ月、風邪も引かなく元気に遊んで、
ご飯もガツガツ食べて、あっという間に
先住の猫より大きくなりました(笑)

昨日、去勢手術が無事に終わりました!

これからは食事に注意ですねー。
まぁ〜相変わらずのヤンチャで水回りが大好きで
身体を濡らしながら遊んでます(笑)

甘えん坊も前と変わらず、
ずーっとゴロゴロスリスリが続いてますよ^_^
 
お風呂で隠れんぼニコニコ
{B79A4076-F40A-4E8E-A87F-891C0F6D2DA9}
ニャンモナイトが2つ爆笑
{8E251578-587D-4C3F-B1E7-374B2B764441}
 
のんびり日向ぼっこかなウインク
{43CC736B-A286-4926-B22D-F33DF20BB3B8}

チャラ男くんは。
昨年(2017)の夏、
3兄弟で保護されたうちの1ニャンでした。
 
代表宅を経て預かりボラTさん宅に移動。
3ニャンですくすくと成長しましたね音譜
 
ほかの2ニャン兄弟は
先にご縁をいただきました
↓  ↓  ↓
 
↑保護当初の㊙️お写真も↑ラブ
 
先住ちゃんがいるお宅でしたので
まずはトライアルから。
トライアル一週間目にして〜この様子お願い
{BF0D8FF5-DFD1-4876-9DAD-AEF0B0EF828A}
 
優しく見守ってくれてるね〜!!
{7E891D34-E3DE-4015-94C9-20B6DF5D21E7}
 
嬉しいご報告、
ありがとうございますおねがい
 
これからも末永く
チャラ男くんのこと
どうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu