【里親様からのお便り】茶トラ猫しーちゃん&トラ白猫つぶくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、おはようございます。

おすましポーズの二人ラブ 撮影by 里親様
{A726E3A2-9494-49CF-855C-DDCFC331FB5C}

 
昨年(2017)のクリスマスに
キジトラ白猫つぶくん、茶トラ猫しーちゃんを
家族として迎えていただいた
里親様より早速の
近況報告お手紙が届きましたニコニコ

去年は良き出会いを感謝しております❗

今はこんな感じで仲良くやってます❗

最初は超警戒してたつぶも今では、
膝の上にものってくる様になりました❗

しーちゃんは相変わらず甘えたさんで、
寝る時は布団の中にはいってきます❗

一つ心配なのは、つぶくんの耳垢が
ぐちゅぐちゅしてるのと鼻づまり?が
少し気になります。

病院にいこうと思ってます❗
ご飯はもりもり食べるので安心です❗

本当に皆さんには感謝です❗

ありがとうございました❗


 ラブラブ〜ラブ
{D7A7677B-D6AC-4BA4-9997-117BBD535738}

お気に入り場所でぐっすりおねがい 
{A03E3680-B983-4913-82DC-D72D280081A7}
 
巻き巻き姫しーちゃんラブ
{02B05A20-E1FC-4066-A499-4C982259595A}

お手手なが〜い爆笑 
{D9A1BFCF-341B-44DB-827D-1EA44A701F2A}

キジトラ白猫つぶくん。
2017.8 にセンターにて保護されました。

田名シェルターで体調を整えて

茶トラ猫シーちゃん。
2017.11 同じ茶トラ猫リボンちゃんと一緒に
センターから保護されました。

ちなみにリボンちゃんも
同時期に素敵なご縁をいただきましたラブ
↓ ↓ ↓

出発当日の二人。
{928B56EB-89B7-4699-9F0A-51F028140A53}
早速の嬉しいご報告、
ありがとうございますおねがい

これからも末永く
つぶくん、しーちゃんのこと
どうぞよろしくお願い致します。


By kuu