【里親様からのお便り】白キジ琥珀くん (旧名 和也 •嵐ファミリー) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さま、こんにちは。
 
ふんわりハンモックでご機嫌🎶 
撮影by 里親 I様
{1448C5F3-6373-476D-8C5E-7C7AF6D8B51E}

先日の11/12(2017)に
白キジの琥珀くん(旧名 和也 嵐ファミリー)
の里親さまになって頂いたI様より
近況ご報告を頂きましたニコニコ
 
和也は琥珀と名ずけました^_^

琥珀の目脂とクシャミは「猫ウイルス性鼻気管炎」なんだそうです。
抗生剤の点眼と、抗生剤の注射してきました。
少しずつ良くなってきています。

最初はビクビクしていた琥珀ですが
家中走り回って、お通じも普通便でご飯も良く食べ
家族とも特に娘とよく遊んでいます(^^)
 
潜って~娘さんとお遊び中かなニコニコ
{5CFBE4F0-2164-47CA-AA8F-C4C462341462}
お目目も〜こんなにきれいになってラブ
{0DBC970D-C53E-4FE9-A4AC-32855EC1505A}


琥珀くんは今年の夏、ママを含めた家族一緒に

たんぽぽの里にやってきました。
↓   ↓   ↓
 
入居当初の琥珀くん。
小さい~赤ちゃんでしたねラブ
{3E946288-18D3-4327-A3BF-3ECA150D9C51}
 
潤子ママにこんな子育てを
されていたのがつい最近だったのに〜。
{766BE0EC-B63E-47BE-8697-7652787E0FCB}

この潤子ママ。
子どもたち四人全員巣立ったため
シェルターにてのんびり過ごしてます
(ママも里親さま募集中おねがい)
 
琥珀くん、たくさん食べて遊んで
どんどん大きくなってねお願い
 
I様、嬉しいご報告を
ありがとうございます。
 
これからも琥珀くんのこと
末永くどうぞよろしくお願い致します。
 
By kuu