ご支援のご報告(9/10 まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 

皆さま、おはようございます。

 

夏はすっかり過ぎ去ったようですが。

たんぽぽの中では〜

本日もあつ〜い二人爆笑

{24C4417C-91CF-497F-8AFB-62CBC3FA3660}

 

{C5CE7576-2071-4083-9640-05F43B502F28}

 

 

{81484A5B-559E-4EEA-9E02-5D4CDEC36575}

 

 

{212CE358-7172-4772-AE87-A8D09DDE7341}

 あ、ちぃちゃんびっくり

 羨ましいよね〜

 
こ〜んなモフモフちぃちゃんを
可愛がって頂ける里親様大大募集中ですラブ

 

 

【里親会について】 


毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

 

必読【お申込みの前に…】

 


ガーベラ田名シェルターに届けられました

 

ご支援に関しましては、

保護猫のケアを最優先とさせていただき、

ご支援の報告を省略させていただきます事を

お願いいたします。ガーベラ

  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご支援の報告をさせていただきます。

 

 

藤沢市  N•多喜代様
木製猫砂  6袋
{05FF17B1-9EA6-4576-8F40-4F70794320D2}
プチ引きこもり?から
行動範囲が広がってるパフィちゃんラブ
 
江東区 K•由美子様
木製猫砂6袋入り 3箱
{E06B9133-55A8-47BB-B8A1-E061EEAC85D3}
イケメンキジトラコンビです✨💪

アマゾンよりお名前記載ありませんでした。
銀スプーン パウチ12袋入り 4箱
{C5CA91B9-B843-428E-83A9-5761AC32E7D8}
たんぽぽ元祖イケメンはボクニャニヤリ

逗子市  F•美佳 様
大判タオルケット 2枚
{BF359194-48A8-40AA-BD4E-C4939758392A}
先日、たんぽぽシュアハウス入居しました爆笑

K様 ご持参頂きました。
ドライフード1袋  シーバ1袋 
{2F32F1D6-62EA-4753-877D-95490F8DB97A}
今日のおやつはこれで決まりねおねがい

N•理恵様
パピテイン10個
{4204A7CE-4F36-49EC-8EE1-BA252B85A2A7}
大事に使いますにゃニコニコ

I•雅子様
パピテイン5個
{C809821C-AB8D-4E61-8178-D7F587C5F872}
私のオヤツ⁉️いえ〜お薬です照れ

江東区 K•由美子様
おしりふき 32個
{BA101B02-53E4-4EB1-872B-F1D15395CE7C}
しもべのお掃除がはかどるにゃねニヤリ

姫路市  T•亜希子様
ゴミ袋 1つ   ビニール手袋Mサイズ  1箱
ねこ用牛乳 6パック   チャオちゅーる 3本
{06ABC4A8-608E-4E23-B292-B7E806A5E331}
どれから食べていい⁉️

焼津市 M•たか子様
木製猫砂6袋入り 4箱    メディファス子猫 12袋入り 2箱
カルカン子猫パウチ16袋入り 4箱
ロイカナ インスティンクティブ24個入り 1箱
{1C81BA07-30CB-4545-85BF-4EEC15E27B9D}
ポーズ決まったかしらニヤリ
 
K•由美子様
黒缶 3pパック×36個    ミャウミャウパウチ たくさん
{8708798C-2B92-4E02-A2A6-6C0A46693F39}
どれから食べようか迷っちゃうわラブ
 
M様 ご持参いただきました。
システムトイレ子猫用  システム用シート1枚
ワンラックキャットミルク1缶
サイエンスダイエット子猫用 3パック
哺乳器 1つ  土佐かつお 2つ  パウチ3つ
金のだし缶 1缶   シーバとろーり1パック
スタミノン 1つ
{AC5BC916-D725-4CC9-8A41-B0FDEEFAE824}
私は人気者にゃねラブ
いえいえ〜葉月ちゃんだけのじゃないのよ爆笑
 
S•英己様 
木製猫砂6袋入り  4箱
{9D768619-3FD5-4C29-A85A-C52D8FC3CEC1}
ホリホリ技術に磨きをかけるにゃニヤリ
 
ラブリーペットよりお名前記載ありませんでした。
システムトイレ砂7袋入り  1箱
{3E6479A3-305C-49ED-8F4E-00FECBE9DFE2}
美人に撮れてるかにゃおねがい
 
K様  ご持参頂きました。
フィリックスパウチ 19袋
{DFB47FCA-8CBB-4597-A70F-07F217F7489D}
お腹空いたにゃ!オヤツまだ⁉️
 
横浜市  A•優実様
ロイカナ 退院サポート12缶入り  1箱
{E9A59373-BB39-4B7B-888B-6EFE98B09771}
オチリ叩いてくれるのを待ってるにゃよチュー
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした
木製猫砂6袋入り   1箱
{D3E6A538-7B17-4D10-AFB3-0757AB31E466}
もしかしたら〜ここからちゅーるが⁉️
いや〜デブリンちゃんびっくり大事な砂よびっくり
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした。
カルカン子猫パウチ16袋入り   5箱
銀のスプーン子猫パウチ12袋入り 1箱
{F101DC0A-8346-457E-B2F9-EE35B3E0C85B}
気は優しくてチカラ持ち?なお二人さんニコニコ
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした。
ミャウミャウ缶詰  54缶
{F132D8FE-B230-4FAD-B964-E54912F7308C}
本日も元気なえまくんおねがい
 
AM様  ご持参頂きました。
ロイカナマザー&ベビー1袋  パピテイン2コ
{66057DC0-B8B2-414E-B341-1D651118092B}
ボクに会いに来てにゃニコニコ
 
Amazonよりお名前記載ありませんでした。
ミャウミャウ缶詰  54缶 
{41FAF938-95FE-4328-B920-323D9ED11BBC}
もうすぐデカイチームに入れそうなえにしくん爆笑
 
寒川町  O•奈津子様
メタボリック用ドライフード  
カルカンパウチ    フリース
{C713CB67-DCAD-4B88-9CB8-0D4987351C93}
私が食べなきゃいけないかしら⁉️
(by メタボ気味なつやちゃんガーン)
 
新宿区  H•美緒様
仔猫用パウチ
{F198E4C8-D47D-4235-8261-70719008839B}
モリモリ食べるにゃね爆笑
 
E様 ご持参いただきました。
おやつ類
{739E0C8D-4664-4BBB-9B54-C8F19589D4CC}
たくさん食べておっきくなるにゃウインク
 
チュール50本
{86051D47-279A-4ED4-BF0C-3F295F97A828}
早く開けてにゃ〜❗️
 
ふう りんの里親様 ご持参頂きました。
パウチ3P×3個
{850D0224-0E7D-43D0-ACAF-02CC871FF8E9}
美味しそうにゃラブ
 
S様 ご持参いただきました。
パウチ 8袋 
{9D3A4B13-A58B-40D0-A0E4-154C4B887F65}
モデル料として1番に食べるねおねがい
 
藤岡市 O•富子様
ミャウミャウ仔猫12袋入  1箱
{EA767AF8-774D-4541-91AE-8DFCF4DD8F23}
親子です爆笑
 
M様 ご持参いただきました。
三ツ星グルメ  4箱 シーバ  1箱  
パウチ8袋入  5箱 ちゅーる大袋  1 
{7BDF228B-BA03-440D-A578-00E9104EA0D8}
ご寄付もありがとうございます晴れ
 
T様 ご持参頂きました。
猫砂 1袋  爪研ぎ 3個  COMBOキャット 2袋
デイリーディッシュ 3パック  モンプチ 3箱
COMBO 2袋   COMBOプレゼント 2袋
{E99F6803-E892-4992-BB62-A57F505001D8}
今日のおやつはどれかにゃニコニコ
 
H様 ご持参いただきました。
銀のスプーンドライ  
モンプチドライ  モンプチ缶 6
{ECADB54B-2A92-4E7B-8D99-0DDC24150F7C}
こー見えて(どう?)ふわふわトメちゃんですラブ
 
 
ガーベラ田名シェルター受け取り分ガーベラ
 
●O•まどか様 
●T•孝治様
●S•淳子様 (5件)
●K•円様

●お名前記載なし受け取り分
(アマゾンより  2件  )

✴︎退院サポート12缶

✴︎ミャウミャウパウチ 12袋入り 2箱

(楽天市場より)

✴︎ミャウミャウパウチ12袋入り6箱



 
今週もたくさんの温かいご支援、
本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。
 
By Kuu
 

 

こちらのトイレ砂は、

 たんぽぽの里からのお願いで

メーカーが13Lの大袋を
作ってくださっての販売となっております。
 

YAHOO BURANCHA

 

 

 

 

Amazonから送り主様のお名前が
記載なしのご支援が届きます。
ご注文の際に「ギフトの設定」で
お名前をご入力ください。
 
物によってはギフト設定が出来ず、
お名前記載がされない場合があります。
 
ご支援を頂きながらお名前を
表記することができず申し訳ございません。
 
お手数かけますが、もしよろしければ
お問い合わせよりお名前と送られたお品を
是非お知らせください。
確認してご報告させていただきます。

 

 

相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げは
トリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます。
カット代は小さな命の明日につながります。