7/27シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんにちはラブラブ

2017/07/27夜、シェルターの様子をお届け致しますラブレター

この日の夜は、みにゃさんフロアで

ぐでぇ~っとOFFモードzzz

ダラダラ☆ナイトでございました星

 

そんな中、元気いっぱい

活発男子のポン♂は

『何して遊ぶぅ~?』とお目目を

キラキラさせておりました。笑

 

 

いつも優雅な雰囲気を漂わせている

フサちゃん♀

お姫様の様ですキラキラ

 

フサちゃん♀は爪切りもOK!!

大人しく、魅力的な彼女ふたご座

早く素敵な里親さまとのご縁を結んであげたいですハート

 

 

三毛猫女子のタウちゃん♀

気高き三毛猫さんです流れ星

丸顔がとってもチャーミングルンルン

 

 

夜はMy roomへ...

夜間は恵麻ハウスでおやすみの

恵麻くん♂

 

大好きなボランティアスタッフのお兄さんに

お部屋に連れて行ってもらいます照れ

 

 

ぺこり【クラウドファンディングのお知らせ】ぺこり

モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

たんぽぽの里の活動を応援して下さっています。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが

一匹でも多く

幸せに過ごせる環境を作りたい!
Girls Yell
↑ ↑ ↑
プロジェクトを立ち上げて下さいました。

!!このプロジェクトは

2017年7月31日まで

目標金額以上集まった場合成立となります。!!

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

by39ネコ