7/20シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは食パンラブラブ

2017/07/20夜、シェルターの様子をお届け致しますグッ

この日の夜は活動的なネコさんが

多い夜でありましたハムスター

 

 

恥ずかしがり屋のかなえさん♀も

この日はフロアでウロウロニコニコ

 

大好きなボランティアスタッフのお兄さんに

ここぞとばかり甘えておりましたラブラブキラキラ

 

 

たんぽぽの里へやってきた頃に比べると

まあるくなったなぁ~と思うのですが

『やんちゃ坊主』の名前がしっくりおーっ!

 

大和♂は他ネコさんケンカをふっかけて

ボラさんに注意されていました。笑

 

 

先月初旬にたんぽぽの里へやって来たパフィー♀

http://ameblo.jp/ponpokorinmei/entry-12283739207.html

byあわねこさん


ガラスゲージの下から

なかなか出てきてくれなかったのです

ここ最近は棚の上でお見掛けする事が

増えたように感じていますラブ

 

ゆっくり仲良くなろうねふたご座

 

 

仲良しにゃんずは夏でもくっついていたいのですねおねがい

ちゃとらん兄さん♂はみんなの人気者ですキラキラ

 

 

大人ネコさん~ちびっこネコさんまで

たんぽぽの里では

幅広い年齢のネコさんが在籍しております流れ星

 

愛くるしいちっびこネコさん里親様

大募集中でございますふんわりリボン

【里親様募集中】もなか&ちはる&みみ@Tさん宅

【里親様募集中】シャーロット&鉄@さらさん宅

 

勿論、大人ネコさんもラブラブ

 

 

ぺこり【クラウドファンディングのお知らせ】ぺこり

モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

たんぽぽの里の活動を応援して下さっています。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが

一匹でも多く

幸せに過ごせる環境を作りたい!
Girls Yell
↑ ↑ ↑
プロジェクトを立ち上げて下さいました。

!!このプロジェクトは

2017年7月31日まで

目標金額以上集まった場合成立となります。!!

ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

by39ネコ