【里親様募集中】もなか&ちはる&みみ@Tさん宅 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様こんにちは。しもべのあわねこです。

ボランティアスタッフ Tさん宅で成長中の

2017年春生まれの仔猫3ニャンズを

ご紹介させていただきます。

 

 

もなか ♀

三毛  2017年3月下旬生まれ

神奈川県動物保護センターより保護

7匹の和菓子シリーズ兄弟

すでに里親さんの元に行った兄弟もいれば、

虹の橋を渡った兄弟もあり。

保護後は代表宅で暮らしていましたが、

7/中旬よりTさん宅に移動。

7/22現在 1,100g

白が多い三毛で、和風美人さんです。

しっぽは短め

鼻の穴が黒っぽいのがチャームポイント(?)

*はな○そがついている訳ではありませんにひひ

 

ちはる ♂

茶トラ白  2017年3月下旬生まれ

神奈川県内より保護

6兄弟でしたが、ちはる以外は全員虹の橋を渡って

しまいましたしょぼん

保護後は代表宅で暮らしていましたが、

7/中旬よりTさん宅に移動。

7/22現在 1,100g

風邪のため、右目がちょっとシバシバしていますが、

もうちょっと体力がつけば、綺麗なオメメになるかな?

白靴下履いています

 

みみ ♀

サビ  2017年3月生まれ

神奈川県内より保護

避妊手術済(左耳の耳カットはその印です)

一般的に避妊去勢手術は6ヶ月前後、

体重2kg程度になった頃に行うことが多いのですが、

みみちゃんは、わずか750gの時に避妊手術を終えた

段階で、たんぽぽの里にやってきました。

その猫の置かれた状況、健康状態、獣医さんの

考え方により手術時期はそれぞれですが、

みみちゃんはかなり小さい段階で

手術がなされたと思います。

保護後は代表宅で暮らしていましたが、

7/中旬よりTさん宅に移動。

7/22現在 880g

小さな身体で手術の麻酔に耐えたみみちゃん。

元気に育って欲しいものです。

 

3ニャンズは兄弟ではありませんが、

Tさん宅で仲良く過ごしています。

 

昨日(7/22)は、相模原シェルターの里親会に

参加していましたが、通常はTさん宅にいます。

 

毎週土日 13時~16時に開催の里親会は

予約不要ですが、預かりさん宅にいる猫に

関してはシェルターにはおりませんので、

事前にお申し込みをお願いしております。

 

もなかちゃん、ちはる君、みみちゃんとお見合い

希望の方は、事前に下記の里親さん希望フォーム

よりお申込みください。

『預かりTさん宅の○○希望』と記載して

いただくとお話がスムーズです。

 

里親さん希望フォーム

 

なお、代表及びメール担当者が多忙の際は

お返事まで数日程度お時間が掛かる場合が

ございます。

勝手を言いまして申し訳ございませんが、

ご了承いただけますようお願いしますm(_ _ )m

 

 

茶トラ白里親ご希望について

肉球(必読:お申し込みの前に・・・)肉球←グリーンクリック左クリック

 

里親希望のお問合せはこちらのブログ内コメントに

いただきましても対応することができませんので

ご了承くださいませ。

 

記 : あわねこ
 
 
 
ぺこり【クラウドファンディングのお知らせ】ぺこり

モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さん。

たんぽぽの里の活動を応援して下さっています。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが

一匹でも多く

幸せに過ごせる環境を作りたい!
Girls Yell
↑ ↑ ↑
プロジェクトを立ち上げて下さいました。

!!このプロジェクトは

2017年7月31日まで

目標金額以上集まった場合成立となります。!!

ご協力宜しくお願い致します。