5/18シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、おはようございますニコニコ

2017/05/18夜、シェルターの様子をお届け致しますキラキラ

今朝の相模原は雨空ですが

ここの所、暑い日が続いておりましたので

ちょっとホッとしている所でございます雨

 

この日の夜も気温が高かったせいか

大きめサイズのネコさんは低い所で

ゴロゴロしておりました流れ星

 

 

干してある洗濯物の陰に隠れていた

しょうへい♂

自身ではしっかり隠れられていると

思っていたようでしたが

濃いめの茶色で

すぐにしょうへい♂と

分かってしまいました爆  笑

 

 

 

あさり♂は田名シェルター時代

あまり人馴れしていなかったと

ボランティア仲間さんから情報頂いておりましたが

今ではすっかり人間大丈夫ネコさんラブラブ

ちゃとらん♂は

人間あまりお好きではないようなのですが

ネコさんからはとっても好かれる

兄貴肌?のネコさんですラブ

 

この日はあさり♂に好かれておりましたハート

 

 

より目のげんさん♂

ひとり優雅にソファーを占領中グッ

 

ブルーの瞳が本当にきれいで

体つきもしっかりとしている男の子でございますコアラ

 

安心して眠る姿を見て

安心する。笑

 

 


〜お知らせ〜
モデル、タレントとして活躍中の
ダレノガレ明美さん。
先日はシェルターまでいらして頂き、
たんぽぽの里応援プロジェクトを
立ち上げて下さいました。

こちらは2017年6月9日までに目標金額が集まった場合のみ成立となります。
どうぞよろしくお願い致します。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く幸せ過ごせる環境を作りたい!
 

 

 

by39ネコ