里親さまからのお便り【華丸くん&大吉くん】 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆さまこんにちは音譜

暑くなったり寒くなったりの寒暖の差が激しいここ最近。

いかがお過ごしでしょうか(^∇^)ラブラブ

 

さて今日は、昨年10月からさんみゃく宅にてお預かりし、

今年1月、センターで里親さまと運命の出逢いをしました、

華丸くんと大吉くんの近況を頂きましたのでお知らせしますラブ

 

ラブレター手紙ラブレター手紙 Sさまより 手紙ラブレター手紙ラブレター

こんばんはニコニコ

過ごしやすい日々ですが、今日はぐっと気温が下がり

冷えますね。体調崩されてませんか?

華丸&大吉が去勢手術をして約1か月経ちました。

経過順調で、腫れもひいて甘えん坊さんのままです(笑)。

大吉が、最近私の顔中なめて起こしてくれますアセアセ

とても可愛いのですが、複雑です滝汗

華丸は人間大好きで必ず人がいるところに移動します。

大吉ははいちゃん大好きで、一緒にいます。

とてもいいバランスで老猫と子猫が共同生活出来ていますキラキラ

義両親の楽しみにもなり、私達も猫ちゃん達との生活が

楽しくて仕方がありません爆  笑ルンルンキラキラ

大吉&華丸も幸せを感じてもらえているかと音符

近況報告でした爆笑

(5月10日のご連絡)

 

はいちゃん大好き大吉くん音譜

 

人間大好き華丸くん音譜

 

大きくなりましたねお願い

さんみゃく宅に来た時の体重は、

大吉くん『256グラム』、華丸くん『402グラム』の小ささでした。

()

 

左から、21歳のはいちゃん、華丸くん、大吉くんハート

 

ラブレター手紙ラブレター手紙 Sさまより 手紙ラブレター手紙ラブレター

窓から見る風景が大好きなようで、

三人揃って見てます音符

 

華丸くん&大吉くんと一緒にお預かりしていた女の子2人を含め

4人の中で一番小さかった大吉くんと一番大きかった華丸くん。

今では2人とも立派に大きく育っていますねおねがいラブラブ

 

ラブレター手紙ラブレター手紙 Sさまより 手紙ラブレター手紙ラブレター

華丸、扇風機に興味津々ビックリマーク

 

2016年9月生まれの華丸くんにとって扇風機は初めてだね目

これから4か月くらいはお世話になるよ~音譜

 

ラブレター手紙ラブレター手紙 Sさまより 手紙ラブレター手紙ラブレター

大吉、枕を使って人間みたいに寝てます(笑)

 

まぁなんてことでしょうガーンあせる

でも猫を飼うと、だいたい決まって枕、取られますよねー(笑)汗

 

ラブレター手紙ラブレター手紙 Sさまより 手紙ラブレター手紙ラブレター

大きくなっても甘えん坊で、はいちゃんにくっついて寝ています。

それにしても無防備ガーンアセアセ

 

見事なヘソ天ですねぇ音譜

もうここは完全なる安全地帯だと感じているんですねハート

 

Sさまにはこの子たちを迎えて頂いた後、

たくさんの医療費をかけさせてしまいました。

先住猫のはいちゃんの突然の体調不良もありました()。

今では元気な3人ですが、それはSさまご家族の献身的な

行動、心遣いがあってこそです。

 

Sさまのご自宅へ華丸くんと大吉くんをお届けした際、

帰りの車中、一緒に行って下さったスタッフS田さんと話しました。

『とても良いご家族で良かったね。安心だね』と。

 

ただの猫可愛がりではなく、

時間的にも、金銭的にも、心情的にも、すべての大変さに

果敢に向かって下さるSさまご家族です。

 

いつまでも、この可愛い3人とともに楽しい毎日が送れるよう、

スタッフ一同、祈っています。

 

Sさま。

近況のご報告ありがとうございました音譜

これからも何卒、よろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

モデル、タレントとして活躍中のダレノガレ明美さんが

たんぽぽの里の活動を応援してくれています。

そのプロジェクトがこちら⇒ Girls Yell

 

プロジェクトが達成した場合、集まった資金は

たんぽぽの里の施設のクリーニング費用や、

環境整備などに使わせていただきます。

先日もたんぽぽの里として Ready for という

プロジェクトを終えたばかりですが、引き続き

ご協力いただければ幸いです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

by さんみゃく