【里親様からのお便り】「のんびりやって行こうと思います」黒猫のおはぎくん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは。しもべのKuuです。

 

寄りかかりポーズが決まってるね爆笑

{292E90FC-A65A-4180-8D3D-6FE95ACB8D25}

 

つい先月(2017年4月)、黒猫のおはぎくんを

おうちの子としてお迎えくださったH様より

お便りが届いておりますので

ご紹介させて頂きます。

 


お世話になっております。
4月におはぎを引き取らせて頂いたHと申します。

おはぎが我が家に来てからちょうど1ヶ月が経ちました。
家には大分慣れたようで、夜鳴きや威嚇も少なくなり、
最近では爪研ぎをよくするようになりました。
おもちゃでも遊んでくれ、食欲も旺盛です。

ただ家にいる人間のことはまだかなり警戒しているようで、
私たちが歩き回ると押し入れに隠れてしまいます。

長い付き合いになっていくので、
一緒に過ごせることを幸せに、
のんびりやっていこうと思います。

以後も折に触れて近況のご報告ができればと思います。
この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

 

キリッとイケメン調にニヤリ

{C3A3512B-72F1-445E-9F3E-A36FE4FD9382}

 

踏まれ好きだったの爆笑

{1185E096-3CCE-4844-A6A8-FC2B1F87A8CE}
 
おはぎくんは
2014年3月頃の産まれ。

30頭 寒川多頭崩壊レスキュー 

の現場から仲間と一緒に
たんぽぽにやってきました。
 
しもべKuuの中では
黒チームが沢山いる中、
1番ビッグで人馴れしているのが
おはぎくん💕という位置づけでした。
 
どっしりしていてみんなにも
優しかったおはぎくん。
 
たんぽぽの中でもその存在感は
しもべたちにとっても大きかった〜。 
 
シェルター時のおはぎくん。
こうして見るとやっぱりデカイね爆笑
 
{9AEA2EF6-DA67-49F3-8E8D-50023A00ACCF}

これからはH様の家族の一員として
ますます幸せになるんだよニコニコ
 
H様、嬉しいご報告
ありがとうございますニコニコ
 
これからも末長くおはぎくんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 

〜お知らせ〜
モデル、タレントとして活躍中の
ダレノガレ明美さん。
先日はシェルターまでいらして頂き、
たんぽぽの里応援プロジェクトを
立ち上げて下さいました。

こちらは2017年6月9日までに目標金額が
集まった場合のみ成立となります。
どうぞよろしくお願い致します。

【ダレノガレ明美】猫ちゃんたちが一匹でも多く幸せ過ごせる環境を作りたい!