ジジ親子、里親様募集中です。 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのとらりん爆笑です。
 
先月から我が家で黒猫親子黒猫をお預かりしてます。
我が家にきたばかりの時は
仔猫が生後5日位?だったので、
ママにゃんに子育てを頑張ってもらってましたが
離乳食を始めたので、いよいよ!
里親様を募集したいと思います爆笑
 
 
黒猫親子さんは、H29,4月の相模原黒猫レスキューで
保護したにゃんこです。
 
 
おうちに来たばかりの頃。
見えにくいですがお腹のところに
赤にゃん2匹います照れ
 
ママにゃんはジジちゃん
赤にゃんは
男の子(仮名:ハリー)
女の子(仮名:ティファニー)です音譜
 
 
 
目が開いた頃
 
 
 
 
上手に飲んでますラブ
 
赤にゃんの仮名づけの由来は
輝かしい未来になりますようにキラキラと願いをこめてウインク
ジュエリー結婚指輪のハイブランド名からもらいました。
 
ハリー、ティファニー、完全母乳で育ってます。
最近、離乳食も始まりました。
すくすくと体調を崩すことなく育ってます。
ジジままは3歳ですが、出産経験が何回もある
ベテランままにゃん。
感動するくらい、一生懸命子育てしています。
とてもひとなつこく、甘えん坊ですラブ
今回は、このジジ親子3びきを一緒に
お迎えしてくださる里親様を募集致しますおねがい
 
注)現在、ママニャンと一緒のお迎え希望ですが
子猫が2ヶ月齢以上になるまで
7時間以上お留守番がある場合は
ご相談くださいませ。
(なぜ?)↓
※仔猫ちゃん達は離乳食が始まっています。
食事の切り替え時期は、
気を付けていてもお腹を壊しやすく、
病院を必要とする場合もある月齢のため
 
 
茶トラ白里親ご希望について
必読 【お申込みの前に…】 
←これクリック
※最後までお読みいただき「里親希望フォーム」から
お申込みください。
 
ジジ親子はわたくし、とらりん宅にお預かりしています。
相模原シェルターでの譲渡会には
基本参加いたしませんので、
お申し込みは里親希望フォームより
お願いいたしますキラキラ
 
ご応募の際は、預かり先(とらりん宅)
ジジ親子とご記入いただくと
お話がスムーズになります。
 
 
素敵なご縁をお待ちしてます照れ