ご支援のご報告(2/26まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

【クラウドファンディングのお知らせ】
シェルターを維持して活動継続させて
頂くためにクラウドファンディングに
参加させて頂いています。

Readyfor (レディーフォー)
「年間500匹の猫を保護するたんぽぽの里の
保護猫活動を継続したい」

プロジェクトに参加しております。

!!このプロジェクトは3月27日(月)午後11:00までに目標金額以上集まった場合成立となります。
!!

ご賛同頂けましたら幸いです。

 
 

【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m

 

必読【お申込みの前に…】

 

 

ガーベラ田名シェルターに届けられましたご支援に
関しましては、お名前のみ
(お名前記載ない場合は支援品のみ)の報告と
させていただきます事を
よろしくお願いいたします。ガーベラ
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ご支援の報告をさせていただきます。

 

 


八王子市、O・康子 様
木製猫砂6袋(1箱)

わし、こういう写真多いよねショックなうさぎ

横浜市、O・明 様
ドライフードいろいろ15袋

このご飯は、我々が守ります筋肉

大阪府泉南市、O・奈央佳 様
ミャウミャウ まぐろ缶詰54缶

ミャウミャウと私、冬の桜空音譜

同じく、O・奈央佳 様
木製猫砂6袋(1箱)

かっこよく撮ってくれましたか?爆  笑

同じく、O・奈央佳 様
おしりふき8袋×4パック

乗ってしまう。。。これは罠か⁉️

名古屋市、M・菜穂 様
ミオ(ドライ)4袋、銀のスプーン(ドライ)2袋、三ツ星グルメ(ドライ)1箱、カルカン(ウェット) 、焼きかつお、おしりふき、ゴミ袋、タオル類、オモチャ
お手紙もいただきました

たくさん、ありがとう、ですにゃ


Amazonよりお名前ありませんでした
キャットわくわくポール付け替え用3本

中身はきっとおいしい物のはずキラキラ
ちーちゃん。。。外れですバツレッド

Amazonよりお名前ありませんでした
ニュートロデイリーディッシュ24個

お代官様、黄金色のお菓子でございますニヤリ

Amazonよりお名前ありませんでした
ディアバスター1箱

まんまるボディの安心感羊

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

甘えと怖さが両立中もやもや

鎌倉市、T・絵里香 様
ドライフード1袋、カルカンパウチ24袋(3箱)、フィリックスパウチ12袋(1箱)、
おしりふき、ちゅーる、おもちゃ等

ご機嫌なおひげ音譜

T・裕子 様
木製猫砂6袋(1箱)

またしても罠か⁉️

日野市、I・麻里子 様
システム砂7袋(1箱)

チョビヒゲが自慢です流れ星

Amazonよりお名前ありませんでした
金缶ミニ24缶(1箱)

自由なこぼに呆れるディーンの図あせる

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

ご機嫌な桜空さんカナヘイハート

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

さぁシモベよ、トイレを綺麗にするのだぁ

横浜市、B・雅世 様
フリース1枚、バスタオル1枚、
ペットシーツレギュラー・ワイド

猫列車の連結中新幹線後ろ 新幹線真ん中 新幹線真ん中 新幹線前

Amazonよりお名前ありませんでした
ミャウミャウ54缶(1箱)、金缶ミニ24個(1箱)、金缶だし仕立て24缶(1箱)

トライアルがんばってきます拍手

相模原市南区、I・幸子 様
ロイカナベビー ドライ4kg、
ナチュラルチョイス ドライなど
スタッフ用にお菓子もいただきました

貫禄のあるギブス、幼げなジョンネコ

S様(こうせい・ナンノの里親様)にご持参いただきました
ミャウミャウ缶詰め、カルカンパウチ、ロイヤルカナン ベビーキャットインスティンクティブ

この目には勝てません目

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

こんにちは、いらっしゃい音譜

東京都目黒区、U・治子 様
おしりふき1箱

と、撮られたにゃカナヘイびっくり

同じく、U・治子 様
木製猫砂6袋(1箱)

これでもかと罠にかかるしま君てへぺろうさぎ

N・杏子 様
金缶芳醇パウチ かつお 60g×12個(10箱)

芳醇‼️わくわくしますね

Amazonよりお名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)

人なれ修行中です、怖がりです(/´△`\)

八王子市、I・桂子 様
お茶の猫砂5袋(1箱)

ぴょん上矢印スポッ下矢印ドヤッニヤリ

A様にご持参いただきました
ウェットフードたくさん

おいしいご飯と過ごす優雅なひととき音譜



◆田名にご支援いただきました
○S・淳子 様
洗濯洗剤、柔軟剤、ミオミックスドライフード
金缶96缶(4箱)
○S・茶々丸様
金のだしちゅーるタイプ、チャオちゅるっとスティックタイプ、三ツ星グルメ 箱タイプたくさん
○お名前ありませんでした
木製猫砂6袋(1箱)
○お名前ありませんでした
お徳用ペットシートワイド200枚入(段ボール2箱)
○Lunaeuno様
金缶かつおパウチ12個、金缶ミニかつお1ケース、金缶ミニ紅鮭入りまぐろ1ケース
○Y・裕子 様
金缶 だし仕立て ささみ1ケース
メッセージもいただきました

◆ブランシェ経由でご支援いただきました
1月31日着、報告が漏れておりました
東京都中央区、S・アサミ様
猫砂15個、ニチドウミルク1kg、、金のだし、23個、3時のムース 72個

 

 

 

ビーグルしっぽご支援のお願い猫あたま

 

 

 

 

 

 

sosとっても欲しいにゃん(Amazon) 

 

 

 

 

 

 

(欲しいものリスト)(楽天)


 
By アリア♂
 
相模原シェルターの4Fでは
トリミングサロンを営業しております。
トリミング費用の売り上げはトリマーさんの給与以外は
すべてたんぽぽの里の猫たちの為に寄付されます
カット代は小さな命の明日につながります。
 
トリミングサロンたんぽぽ