里親さまからのお便り ココ(旧名:たま)ちゃん、マロン(旧名:まる) ちゃん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。 

 

なんて可愛いペロりんちょラブ

{ABFA2914-FC71-4D82-8FCE-5524649346C1}

昨年の1月、代表宅から

ココ(旧名:たま)ちゃん、マロン(旧名:まる)ちゃんを

おうちの子としてお迎えくださったK様より

お便りが届いておりますのでご紹介させて頂きます。

 


お世話になっております。
Kです。

ココ(たま)、マロン(まる)を、譲渡頂いてから1年になります。
ココは昨年夏にFIPで亡くなりましたが、
私たちの心の中にはいつまでも生きています。
定期的にココに会いに霊園に行っています。

ココが亡くなってからマロンは
ちょっと甘えたちゃんになっています。

ココが闘病生活の中に我々が、
ココにかかりっきりになっていた為、
我慢していたんでしょうね。

親バカと思われるかもしれませんが、
マロンは本当に賢い子ですから。

マロンの成長した姿を見て頂きたく、
写真を送らせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
{C53CD157-9D49-4F01-8BA3-A6DD4F80FEE3}
伸びてる~伸びてる爆  笑
 
{EF0FE9D8-FE43-4BAE-A5CD-2C87FF5827F5}
お人形さんみたいラブ
 
{1655556D-8371-42ED-BC2A-59E53A728F81}
ばんにゃーい爆  笑

マロンちゃんたら~
こんなにお腹をおっぴろげちゃってラブ
 
K様を初めとするご家族さまに
愛されている証拠ですね音譜
 
ココちゃんもきっと!!虹の橋から
マロンちゃんとK様ご家族様を
見守ってくれてると思います。
 
マロンちゃん〜ココちゃんの分も
沢山幸せになるんだよカナヘイハート
 
K様、マロンちゃんの成長ぶりを
ご報告頂きありがとうございます。
 
これからも末長くマロンちゃんのことを
どうぞよろしくお願い致します。
 
By Kuu