里親さまからのお便り フォルテくん旧名:厚治(こうじ)くん | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

おはようございます。しもべのKuuです。

 

2015年の9月、たんぽぽを卒業したフォルテくん

(旧名 厚治 「こうじ」くん)の里親さまからお便りが

届いておりますのでご紹介させて頂きます。

{3625B250-37B4-4A6D-9CD4-1993577AC00F}
箱を見たら~とりあえず入るよねラブ
 

かなりお久しぶりになってしまいました(>_<)
フォルテ(厚治)が我が家にきて
1年5ヶ月になろうとしています。

きた当初からすぐにリラックスしてくれたフォルテは
甘えたい時に甘え、食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、
自由気ままに過ごしています(^^)

特に甘えたい時は人の都合は御構いなしで((笑´Д`))
すぐに肩に飛び乗り大音量でゴロゴロいい、
キッチンに立っている時はヒヤヒヤします(^_^;)

主人のことが大好きで、帰宅するとお迎えに行き、
着替えてる最中でも肩に飛び乗り、携帯をいじっていれば
そこに割り込みやりたい放題です(笑^□^)

おやつをたべさせるとお腹を壊すので、
あまり決まったもの以外は食べさせられませんが、
チュールはブラッシング歯磨きの後のご褒美です♪

地元のボランティアさんのお手伝いをするようになりました。
子猫を預かることがあるのですが、とても優しくしてくれます。
マイペースなのでストレスに感じることも少ないようです。

冬毛の間はゴージャス猫に変身!!
小3の次女はいまだに
「おうちに猫がいるって幸せだねぇ」と呟きます(●´∀`●)

また写真がたまったら送ります(^^)
動画見ました。
殺処分ゼロの影でボランティアさん達の努力を
少しでもわかっていただけるよう、機会がある時には
人にわかる範囲の実情を話すようにしています。

大きな手助けはできませんが、
少しでもお役に立てていれば幸いです。
お身体気をつけて、お過ごしください。
 

お姉ちゃんとラブラブドキドキ
{24362DF2-C5C0-4B2B-8E40-3003FE3283A4}
 
仲良しさんカナヘイハート
{2BE0D739-63C1-4E5A-BBCC-3703CBA8F8DF}
 
優しいお兄ちゃんねラブ
{E7340661-7A5A-4D2C-ADFE-9C37BEAE7F29}
 
萌えポイント❤
{F7FF6935-59F1-4C49-A52E-2617518A1EE6}

フォルテくんはやっぱりこーじゃないとてへぺろ
{E6EAE0A0-A1F1-43C8-A3FC-0A5F3E8891CF}
 
パパのお膝でご満悦かな爆  笑
{6D8BF2F6-BE12-4B76-932A-8A361582803A}
 
あったかくて嬉しいねラブ
{9E20A633-C6AD-49F9-805C-1672778DE179}
シェルターにいたフォルテくん
お腹丸出しでよく寝ていましたが爆笑
お家でもそのままのフォルテくん全開ですね!!
 
ラブラブ~なご報告をありがとうございました音譜
これからもフォルテくんのことを
末永くよろしくお願い致します。
 
By  Kuu