ご支援のご報告(7/10まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべブログでは朝日くん&桃子ちゃんのカップルや浩くん&シポくんの仲良しコンビがよく紹介されていますが、
相模原シェルターでは新たなカップルが誕生したようですハート

あさりくんとゆきちゃんカップルラブラブ
{0891390A-3542-4D2B-88FD-6AD7D8BE0052:01}
ここ最近、よく目撃情報が上がっています爆笑

{94FB65F1-B46B-412C-BAD2-5F87F732C8A8:01}
どうやらあさりくんはゆきちゃんの大人の魅力(?)にメロメロのご様子( ´艸`)笑

一方、こちらでは・・・
{EF7A781A-4BEF-460A-B1D1-01465FB8887A:01}
ご支援の入っていたダンボールが大変お気に召したようなラブちゃん。

ラブ「うぅ〜ん、たまんないラブラブ
{6822B00D-6AAE-445E-BD92-5644677724B2:01}
・・・この後、ダンボールはラブちゃんがしっかり満足した後に片付けましたてへぺろ



【里親会について】
毎週土・日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて
里親会を実施しています。

ご予約なしでにゃん達が歓迎してくれます爆笑

!!平日はご予約をお願いしています!!

注意また、子猫の参加は未定です注意
注意子猫をご希望の方は必ずご予約をお願いします注意

譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(_ _)m




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

豊島区 I . 彩 様
おしりふき 20個
カルカンパウチ 16袋入1箱  
木製猫砂 2袋 
{6C89050F-3EC0-4A63-8EDB-39F54AED2C8E:01}
ばっちりカメラカメラ目線キラキラ

八王子市  O . 康子 様
カルカンパウチ仔猫 16袋×3箱
{69A6DE72-7D87-43EB-9F38-A8981678E776:01}
可愛いお顔の2匹ですラブラブ
(クシーちゃん写ってませんがニヤリ)

M . 昭子 様 
おしりふき 68個
{8667354E-B46C-4265-A296-165F722345FA:01}
しもべを不思議そうに見つめるエータちゃんニコニコ

佐久市  N . 勝利 様
カルカンパウチ仔猫 16袋×4箱
メッセージもいただきましたメールキラキラ
{4E03DDE5-77AA-4992-94C3-764C237D0B4C:01}
温厚な性格のイケメンですグラサン

アマゾンよりお名前ありませんでした。
カルカンパウチ 16袋入2箱 
{062A2B4D-BDB2-430E-8E17-74CFE8737778:01}
いつも仲良しの2にゃんずラブ

Amazonよりお名前ありませんでした。
銀のスプーン三ツ星グルメ仔猫 10箱
{E02B85BF-C28E-48AC-80F9-5E8FCC0D77E2:01}
プリンママのお顔が∑(゚Д゚;)!?

港区  O . マサコ 様
木製猫砂 12袋
{EF4B0D98-C63B-4F46-AAA8-4485FCA594EA:01}
桜空ちゃんはピンクが似合うね( ´艸`)

Amazonよりお名前記載ありませんでした。
おしりふき 20袋
{869B47BE-5E78-4C79-A100-C51DCE00C83F:01}
ちょっぴり眠たげzzz

おしりふき 20袋×4箱
{64C37E3A-B90F-4691-B950-901DB812ABC1:01}
おめめがキュピーん!!

上記一つは 
横浜市 K . 知子さまより頂きました。
同時におしりふきが届き、こちらのミスで伝票が混合してしまいました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m

S . 淳子 様
ロイカナ エクシジェント10キロ 1袋
{D81643EC-1303-440C-8103-CFB18B529F8F:01}
タウ「早く食べたいにゃー!!

大和市  K . 久子 様
木製猫砂 10袋
{C4841CE2-7834-4991-8CC7-B1581121A0B4:01}
まだちょっぴりビビりさんですガーン

鎌倉市 U . 美砂 様
たまの伝説長生きしてね 24缶
{DFE4AB8D-A007-445A-B64F-AAD84FCDE0B9:01}
まだらちゃんも大好きな缶詰めです爆笑

横浜市 F . 江見子 様
メディファス缶詰 60缶
{22CFAE9A-AD89-4573-8697-0F939A169201:01}
おすまし中の2にゃんず指輪

相模原市  S . 淳子 様
たまの伝説 やさしさプラス  2箱
{C0B14E96-747E-4364-AA39-406D4451AE58:01}
最近、仲良しになったようです爆笑

O様 ご持参頂きました。
腎臓ケア 3袋
{3CB37CDF-BC10-4E6E-B4B8-83654A0E74E6:01}
チャップ「もう食べられないにゃ・・・ムニャムニャzzz

東京都世田谷区  S . 恭子 様 
タオルたくさん
{E73C1F21-DF1F-437B-8824-BE760695E663:01}
メッセージも頂きましたメールキラキラ

O . 麻美 様
ロイヤルカナン エクシジェント 10kg
{7C60882C-579B-4A8D-855C-A1D6EAE914F4:01}
人見知りだけど、甘えん坊ラブラブ

A . Seiichi 様
ロイヤルカナン エクシジェント 10kg
{7FCA9F72-F74F-4DC0-993D-930ECDE83923:01}
普段はカッコ良い系ですが、時折とっても可愛いお顔も見せてくれます( ´ ▽ ` )ノ

O . 昌子 様
ブロフェンダー 0.5~2.5kg 15箱
プロフェンダー 2.5~5.0kg 15箱
{8237E9FE-B1AF-4FA6-BC54-98FEBA0E87C1:01}
おもちゃに夢中?

相模原市  S . 淳子 様
どこでもツメとぎタワー 2個
{B38A5355-7D9F-4B73-8111-B76017FAC139:01}
早速、大人気!!

K 様 ご持参頂きました。
プロフェンダー 0.5~2.5kg 7箱 
スタッフ用お菓子
{E37F3492-83E3-41FB-BB45-9CF5E10458F0:01}
ご寄付も頂きましたm(_ _)m

相模原市南区  S . 淳子 様
木製猫砂大袋 10袋
{57D395EC-DB18-4E6E-9FBD-FEAD7283CFCA:01}
いつもマイペースなタッキー君ラブ


これからもたんぽぽの里を見守って頂けますよう、お願い致しますm(_ _)m


猫しっぽ ご支援のお願い 猫あたま
(Amazon)

(楽天)



by きなこ