リンちゃんファミリー(ご報告) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです

お見合い後のご報告が
ちょっとした事情で遅くなりましたが
我が家でお預かりをしてた
リンちゃんファミリーのは、正式譲渡となり
新しいお家で幸せ生活を始めています。


先に我が家でお預かりをしていた時の
リンちゃん&子ニャン達
↓


リンちゃんママ


我が家へ来た時の子ニャン達


我が家を卒業する頃のみんニャねこ


リンちゃんファミリーは
なんと!!
親子み~んニャで同じお家に決まりました
お話を頂いた時は
私もビックリしてしまったのですが、
お見合い時、
我が家にて代表を交えてしっかり
お話をさせて頂き
リンちゃんファミリーをお任せできる
しっかりした里親さまと確信出来ました。

里親さまにはお届けまでに
時間をかけてご準備して頂き、
子猫達の去勢・避妊手術等・・・
色々とあり
みんニャ我が家から卒業していきました。


里親さま宅での様子
サゲサゲ↓


とにかく甘えん坊なリンママ
お届けした当日も早々甘えていました


大きなキャットタワーがあり
大人気ですねハート


親子ず~っと一緒 安心だね



このお写真大好き
こんな風に仲良くご飯タイムなんて
親子ならではでしょう?猫
子猫達、ママニャンと同じ大きさに成長

産まれた時は未熟児だった子達
成長もゆっくりで心配もたくさんありましたが
立派に成長してくれましたキラキラ

素敵な里親さまへと命のバトンを
渡すことができました。
応援ありがとうございました<(_ _)>


【里親会のお知らせ】
たんぽぽの里では沢山の猫さんが
新しいご家族さまとの出会いを待っています
相模原シェルターにて毎週土曜・日曜
13時~16時

里親会を開催しております
里親会日時内はご予約不要です



肉球たんぽぽの里チャリティーカレンダー肉球
販売中
チャリティーカレンダーの売上金は
猫さん達の食費、医療費
シェルター維持費に使わせて頂きます<(_ _)>


トリミングサロンたんぽぽのブログ




by:tonko