2/17シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
2016/2/17夜、シェルターの様子をお届け致します 
 
昨晩のたんぽぽの里は、落ち着いた雰囲気の
まったりムードの夜でありました

やんちゃ坊主の大和♂も
リラックスしてこのポーズです(^ω^;)
 


たんぽぽ新入生のスー♀もあっという間に
シェルターに溶け込んでくれた様子で
ホットカーペットの上で名前の如く...
 
『スー』と寝息を立てて爆睡中です



右目白濁しておりますが
日常生活には支障はございません
 
スコティッシュのメロン♂
ナデナデもおしりトントンも好きなメロン♂
 
他のネコさんと激しくケンカをしたり
イジメたりする姿を見た事がないので
温厚な性格だと思うのですが
里親希望様の前では恥ずかしくなっちゃうのかな?
里親様募集中でございます



北区組の桃子さん♀
 
三毛猫の彼女。白い毛が本当に白いんです!!笑
白さを保つ秘訣は、毎日の毛繕いにコツがあるのかしら?


女子です のラピス♀
シェルターデビュー当初は男の子と誤解されていた彼女ですが
エンジェルリングを持つ女の子でございます♥
 
軽井沢組のラピス♀
今では軽井沢組も沢山の素敵なご縁が結ばれ
たんぽぽの里を卒業しました ラピス♀も続こうね


成猫って懐かないんじゃない?
そんな事、ございませんよぉ~

勿論、その子の性格・相性等関係はあると思いますが
大人になったって甘えん坊です
 
たんぽぽの里では、沢山の甘えたなネコさんが
みなさまとの出会いをお待ちしております

里親様大募集中でございます



by39ネコ