里親様からのお便り ルウちゃん(旧:ひとみ) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

去年の10月31日、ちょこママ宅から相模原シェルターに
移動し、12月初めにトライアルに出発、その後
正式譲渡となったルウちゃん(旧名:ひとみちゃん)。
里親様よりお便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

****************************************************
こんばんは !

体調は如何ですか?

こちらは元気なルウ(ひとみ)お嬢様の近況ご報告です。

ひげチリもだいぶ落ち着き、鈴付きの首輪をつけて
地道に所在確認しております。

キッチン周りは見てるだけ…と教え込んでおり、
少しづつ入り込む事が少なくなってきてます

少しお利口になったようです()

最近はテレビに興味があるようです。
 
 
 

ルウちゃん、TVが好きなようですね
テニスのボールの動きや、ワンちゃんに興味が
あるのでしょうか?
可愛いお顔は画面を向いてしまっていますが、
シェルターにいた時よりふっくらした背中が
ルウちゃんの幸せ度を物語っているような
感じがします。

ちなみに、こちらはシェルターに来た日のひとみちゃん。

 

 この時と比べると毛も随分ツヤツヤになりましたね

里親様、これからもルウちゃんの事、宜しくお願いします。

記 : あわねこ