ご支援のご報告(12/27まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援して頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

本年も皆様からの温かいご支援のおかげで、
たんぽぽのにゃんずはお腹いっぱい、ぬくぬくしながら過ごすことが出来ました。
しもべ一同、にゃんずとともに心よりお礼申し上げます。
来年もたんぽぽの里を見守って頂けますようお願いいたします。



寒くなるとやってくる換毛期
私達しもべもせっせとにゃん達のブラッシングを行っております( ̄^ ̄)ゞ
image 
  ブラッシングして貰ってうっとり表情のクリスタルくん

 
こちらは・・・お昼寝中の次郎君。
とっても幸せそう


新しい新年、幸せそうなにゃんずの顔と過ごしませんか

【里親会について】

毎週土・日曜日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎してくれます。

注意平日はご予約が必要になります注意


譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m

必読【お申込みの前に…】


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆様からの温かいご支援をご報告させて頂きます。

群馬県 O . 靖子 様
猫のおもちゃ たくさん 
猫のおやつ たくさん
パウチ44袋 毛布 手袋
スタッフ用お菓子
image 
すばる「クリスマスプレゼントありがとう」

O様 ご持参分 
カルカンパウチ 16袋
image 
恥ずかしがり屋さんのかなえちゃん

M 様  ご持参頂きました。
猫トイレ 1個
給水器 2個
キャリーバッグ 2個
ペット用湯タンポ 3個
シリンジ 5本
猫おもちゃ、猫ベッド、フリース、ペット用座布団型ホットカーペットなど
 
田名シェルターにご持参頂きました。

Y . 香織 様
木製猫砂 2袋
image 
貴くんがニョキッ

東京都港区  O 様
システムトイレ砂  7袋
エナジーちゅーる  20袋
 
すっぽり収まります

宇治市 H . 京子 様
カルカンパウチ30袋
ちゅーる10袋
 
ベットでまったり

T . 真美 様
エナジーちゅーる 6袋
image 
大和「僕の肉球 見る

静岡県静岡市 M . 昭子 様
いなばチャオ やきがつお83本
image 
みんにゃでギューギュー

アマゾンよりお名前記載ありませんでした。
ふんわりおしりふき20個×2箱
 
冬仕様でもっふもふ

アマゾンよりお名前記載ありませんでした。
木製猫砂6袋
 
まずは乗ります

墨田区 T . 真美 様
木製猫砂6袋
 
微笑んでるヴァイオラちゃんo(〃^▽^〃)o

浜松市  A . 香 様
猫鍋型ヒーター
缶詰めパウチ保温器
掃除用手袋100枚×5箱
ゴミ袋50枚
フリース6枚
タオル4枚
ハンガー、クリップ、トイレットペーパーカバー
シートベルトストッパー
猫じゃらし
シーバ4箱
焼きかつお54本
蒸しささみ20本
焼きささみ42本
チャオちゅーる4本×8袋
image 
美味しいものにはみんにゃ集まります^^*
瑪瑙くんはクリスマス仕様momi2*

川崎市  M . 順子 様
カルカンパウチ
カルカンパウチ仔猫
チャオちゅーる、
焼きささみ、焼きかつお
 
頂くのが楽しみだね

相模原市  T . レオ 様
たまの伝説ロング缶
黒缶
前浜の魚
カルカンパウチ
カルカンパウチ仔猫
ビューティープロ仔猫2袋
  
梱包材の紐は大人気

I . 立洋 様
前浜の魚 まぐろ24缶
前浜の魚 かつお24缶
image 
陽のあたるほかほかスポットに集まります 
 

T . 奈穂 様
木製猫砂 6袋
image 
しもべに気を使ってポーズしてくれるファンファンと、
マイペースなランちゃん

静岡県静岡市 M . 昭子 様
焼きささみ 80本
image 
のび~ん

大和市  N . 邦亮 様
ドライフード
C/d缶、k/d缶
カルカンパウチ 1箱
ウェットシート
シャンプータオル
 
のんびりお昼寝

東京都豊島区  K . 優子 様
ドライフード
カイロ
人間用お菓子
 
可愛いカレンダー届きました!とメッセージも頂きましたm(_ _)m

厚木市  H . 智美 様
おしりふき 2箱(40個)
 
バンザイしてるもみじちゃん

K . 勇魚 様
a/d缶 24缶
 
真っ白 オッドアイの可愛い子です

T . 奈穂 様
おしりふき 1箱(20個)
 
新入りさんと

小田原市  I . 立洋 様
おしりふき1箱(20個)
 
人気のふかふかベット
4階のトリミングサロンで販売中です

東京都足立区  S . 直也 様
黒缶 まぐろミックス 24缶詰
 
缶詰めから目が離せません

S . 淳子 様
木の砂 20袋
 
ランちゃんは何かを狙ってる

平塚市 H . 昇 様
おしりふき20コ入10箱
image 
ミルクちゃんは最近しもべにも甘えてくれるようになりました

相模原市  M . 康司 様
おしりふき20パック
 
最近、ぷにぷにになってきた ゆきちゃん

同じく M . 康司 様
木製猫砂5袋
image 
みんにゃが気持ちよく過ごせるようトイレ掃除頑張るね

杏、すももの里親様
ドーム型ベット 5個
フリース 4枚
ホッカイロ たくさん
image 
ばっちりポージング

S . ナオミ 様
ご持参くださいました。
毛布、ペットシーツ、紙砂、パウチ、ホッカイロ
たくさん
image 
カレンダーの購入、ご寄付も頂きましたm(_ _)m

M . 純子 様
メディファス チキン味 1.5kg 3袋
メディファス フィッシュ味 1.5kg 2袋
image 
おすましして、ばっちり決めポーズ










 

猫しっぽご支援のお願い猫あたま

S.O.S とっても欲しいにゃん(Amazon)


by きなこ