ご支援のご報告(12/20まで確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

いつもたんぽぽの里を応援して頂きありがとうございますm(_ _)m

たんぽぽの里では様々な猫さんたちが新しい家族を待ちながら生活しています。
その中から今回はにゃんずのモフモフラブラブお腹特集をお送りしますキラキラ

スタッフさんに抱っこして貰って満足げなすばる君照れ
{AF4BC1D8-8B26-463C-81B2-9B6CBA04C94B:01}
真っ白なお腹ラブラブ

こちらはブラッシングをして貰っている竜君です。
{2B26FC40-3A3B-476A-A8BE-DE33F82BD1A1:01}
とっても気持ち良さそうキラキラ

アジの開きならぬこうた君の開きニヤリ
{C228ED95-2BBE-48E0-B53C-C747D3D016D6:01}
右側に何かあるの?

ラファ君のお腹はモッフモフラブ
{B38A5586-E5F6-448B-8C9C-64FE7F38628C:01}
ぬくぬく、のんびりもぐもぐ

クーちゃんもおもちゃが大好きラブラブ
{B5175413-5431-4918-A2D6-04C26E345F60:01}
お嫁入り前の女の子なのにーびっくり

最後は元祖とろけるにゃんこ(?)の納君キラキラ
{2A3B31FE-C463-43DE-889D-4D38F4B48FE6:01}
のびーん餅 とろーんラブラブ

甘えん坊なこの子達に早く新しいお家が見つかりますように流れ星

※)写真撮影時は未去勢の子達も今現在は手術を受けています。



【里親会について】

毎週土・日曜日13時~16時
たんぽぽの里(相模原シェルター)にて

里親会を実施しています。

ご予約なしで直接にゃん達が歓迎してくれます。

注意平日はご予約が必要になります注意


譲渡費用等に関しましては
事前にこちらをお読みくださいm(__)m

必読【お申込みの前に…】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




皆様からの温かいご支援をにゃんずの姿と共にご報告させて頂きますキラキラ


横浜市 S . 仁 様
ビヒラクチン5箱
{CF12D011-C38D-4BBC-96FC-1523C19E5667:01}
おひざ大好きの甘えん坊さんですラブラブ

相模原市 I . みのり 様
チャオちゅーる20本×2袋
{00042ADF-5337-4976-BE03-11D6A3952727:01}
とっても綺麗なパステル三毛さんです照れ

相模原市 Y . 宏 様
ビヒラクチン1箱
チャオエナジーちゅーる4本×6袋
{D3FFB8CB-397D-4CA2-9A83-13BA14F7695A:01}
赤が似合うねラブ

さいたま市 Y . 好子 様
毛布、布類 たくさん
ベッド トイレ 手袋
おしりふき おやつたくさん
{52B0C00C-78E6-4CAD-B051-2B324663CF01:01}
モデルもバッチリOK

さいたま市  Y . 洋人 様
焼津のまぐろ缶 48缶
{1DF025BB-0CA4-411D-8F9F-EDF6A4DCEC83:01}
キリッと写真撮影キラキラ

調布市  M . 稚恵 様
洗濯洗剤5箱
ロイカナ パウチウルトラライト12袋
ヒルズ C/Dパウチ12袋
{361DB5DB-0244-4035-B17D-CF2AE6BEC585:01}
綺麗な模様のもみじちゃんおねがい

相模原市  S . 淳子 様
フリース膝掛け  31枚
{B4A7C9AD-5822-4698-9AF5-8A080C1981F1:01}
くららちゃんは抱っこが大好きラブラブ

相模原市  K . 美花 様
お茶でニオイをとる砂4袋
カルカンパウチ10袋
{C72D4643-1B35-4065-B34F-041FA332021A:01}
ふっわふわのナナちゃんラブラブ

I . 佳子 様
消火器サポート 4キロ 1袋
尿路結石小袋 5袋
ビヒラクチン 2箱
{E6DF7669-77A1-4952-8479-E84F691FA5A3:01}
おててを揃えてキチンとお座りウインク

相模原市  S . 淳子 様
ご持参頂きました。
カルカンパウチ16袋×10箱
スタッフ用お菓子とご寄付も頂きました。
{F9C46242-A8AB-452F-AFD3-B384EEF6B223:01}
みんにゃがお腹いっぱいになりますように爆笑

H . 里織 様
ドライフードミオミックス10袋
ベッド4個
{122D3BBF-26D1-4AE3-9DD0-5367348C7DEA:01}
すばる君は甘えん坊さんキラキラ
他の子がかまって貰っていると、「僕も!僕も!」と寄ってきますニコニコ

T 様
ご持参頂きました。
フリース8枚
ドライフードいろいろ小袋8袋
カルカン缶詰め24缶
缶詰めいろいろ3缶
注入器、栄養補給ペースト
マーキング防止スプレー
首輪6個
{A92EEE06-2720-4855-A50A-CB13C9FB4755:01}
じんた君はとっても綺麗なグリーンの瞳です照れ

Y . 香織 様
カルカンパウチ 12袋
{EC0DAB8A-F52B-4269-97A6-9338C98AD5CD:01}
名前の通り、とっても美人さんですウインク

アマゾンよりお名前記載ありませんでした。
カルカンパウチ 16袋
チャオちゅーる 20本
{22D32CF5-FCF2-40FD-9FC2-BECC3EB3001F:01}
大人気の美味しいご飯とオヤツですキラキラ

鎌倉市 T . 絵里香 様
エナジーチュール 4袋
{EFA2BB8E-A21A-46D9-AF79-836CB0AB6AB7:01}
くらら「いっぱい抱っこして下さい!

O . まどか 様
エナジーチュール 10袋
{8524C410-3990-4508-8663-BBFF8598B93B:01}
ホットカーペットでまったり中照れ

N . 絵利香 様
たまの伝説長生きしてね 48缶 
{F5EE0764-CD0B-48C9-BD9A-E694C8691D46:01}
頂くのが楽しみだね、こうた君ニコニコ

Y . 洋人 様
魚正まぐろ 30缶
エナジーチュール 5袋
{2D8C93B1-1C25-488D-99F3-0C086D912922:01}
桜空ちゃん、みーつけたラブラブ

市川市 O . やよい 様
猫ベッド 1コ
{776B5CDC-89A3-4D81-AE89-DCEDF87700E6:01}
優雅さをまとうゾラちゃんピンク薔薇

流山市 lenny tohno 様
ドライフード 2袋
いなばウェット 6袋
カルカンパウチ 25袋
黒缶パウチ 12袋
{D99FCFA9-F0B4-4875-9229-0D62A58D1855:01}
たまえちゃん、怒ってるわけではありませんアセアセ

Y . 香織 様
エナジーちゅーる まぐろ 2個
{71518DE4-EDA9-4790-9817-5171CAEFBAB5:01}
たんぽぽの里 イケメン2人組みキラキラ

H 様 
ご持参頂きました。
カルカンパウチ 16袋入 2箱
{9FD47753-EED2-4F4F-A926-B6747F37B627:01}
クリスマスプレゼント良かったね爆笑

Y 様
Divico[でぃびぃこ](たんぽぽにいた時は ちびこ )の里親様
ご持参いただきました。
鉱物砂1袋 ご寄付も頂きました。
{72216F8D-48E0-45FC-AE5D-C05B81AE03D8:01}
いつでも紳士的な新君音符

鎌倉市 S . 正人 様
るう、すみれ(たんぽぽにいた時はかぶ、こごみ)の里親様
カルカンパウチ 3箱+20袋
メディファス 9缶
{DA77BCA5-865E-41E4-B3B7-2B17CE792992:01}
ぽやや~ん とした次郎君ニヤリ

相模原市南区 
S . 淳子 様
焼かつお(毛玉配慮、本格だし、子猫用、高齢猫用、かつお節)
各20個 計100個
{E75B2589-566D-4F20-B5C1-43C77C87A14C:01}
みんにゃがおねだりした焼カツオ。
一足早くサンタさんが届けて下さいましたサンタ

東京都世田谷区
K . 初江 様
カルカンパウチ 16個セット 5箱
{04DE0A29-5D1B-4929-8EA2-4B4AFFBF8FAC:01}
ちょこんと可愛い2人ハート

K 様 ご持参分
焼かつお12本入 8袋
ご寄付も頂きました。
{9833B17B-18C7-4BFC-9142-6BEDFE0BB517:01}
もう1人のサンタさんからのプレゼントプレゼント



皆様から温かいご支援、本当に心より感謝いたします。
私たちしもべもにゃんずが新しいお家を待つ間、
少しでも気持ち良く過ごせるようケアを頑張っていきたいと思います。
これからもたんぽぽの里を見守って頂けますようお願い致します。



猫しっぽご支援のお願い猫あたま

お願いばかりで申し訳ありません。
現在、おしりふきとトイレ砂が不足しております。


S.O.S とっても欲しいにゃん(Amazon)

S.O.S とっても欲しいにゃん(楽天)






by きなこ