里親募集リンちゃんファミリー(一時募集停止) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

リンちゃんファミリーのお預かりをしております
しもべのtonkoです。

募集をしておりました りんちゃんファミリーは
先日お見合いを致しまして、現在譲渡へ向けてお話が進んでおりますので
里親さま募集は一時停止させて頂きます。
また、無事新しいご家族さまの元へお届けさせて頂きましたら
ご報告させて頂きます。



我が家の保護部屋でほとんどを過ごして来た子猫達。
ただ今、生活音に慣れるために我が家でリビングデビューしています。
ヤンチャ盛りで元気いっぱい走り回ってます
車の音がちょっとまだ怖いようですが、徐々に慣れて来ています。



リンママは先日避妊手術を終えました
子猫達がおっぱい吸ってしまうので腹巻してます
子育てお疲れ様
リンちゃんママも一緒に譲渡へ向けてお話が進んでおります。
たくさんの応援ありがとうございました <(_ _)>

たんぽぽの里シェルター、また預かりさま宅でたくさんの猫さん達が
新しいご家族さまとの出会いを待っています。
幸せのバトンが沢山続きますように・・・




by:tonko