2月会計報告 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

H27年2月の会計報告をさせていただきます。
皆様、いつもたんぽぽにゃんずにご支援いただき、
ありがとうございます。


窓の外は桜の蕾がふっくらふくらんできました。
いよいよ春ですね。

芽吹きの季節到来ですね。
嬉しいけれど、また子猫シーズンがやってきます。
乳飲み子は、頻繁に病院のお世話になったり、
子猫用のミルクが必要だったりします。
どうか1匹でも多くの命を救うためにお力をお貸しください。


肉球たんぽぽの里へのご支援

アマゾン2【amazonほしい物リスト】ぺこり
肉球仔にゃんに ほしいにゃん♡ 
肉球SOS!とっても ほしいにゃん
肉球ごはん​♪ ほしいにゃん

楽天アイコン【楽天 にゃんずさんのmyページ】ぺこり

肉球きれいでいたいにゃん♪
肉球ごはん♪ほしいにゃん♪


2月はたんぽぽミルクと寒川のツッチーが目の調子が悪くなり、
フラップ手術をしました。


ツッチー


ミルク

どちらも眼球にデスメ瘤が出来てしまい
眼球破裂の危機でしたが
無事回避できました。

今は2にゃんとも随分良くなってきました。


もうすぐ、足の手術のくるりんさん
風邪も落ち着き体重は2,4キロ


まるでラッコ寝のすがたに
代表が遊んでいました
↓

ハマグリがないからと缶詰を置いたようですが
爆睡中・・・

行方不明だった鎌倉猫さんも腎不全ですが
もどってきました。
これから少しずつ人にも慣れてほしいと
みんなで頑張ります。

るなちゃん♀
ベルさんが預かって、預かりさんに託していました
生き残ってく入れていて、本当に良かった


11歳♂
ご両親が90歳で痴呆が始まり
息子さんが一人で介護と2匹の猫の世話
クロちゃんも里親募集中です。
会計報告ですが、こちらもよろしくお願いいたします。

代表宅の子猫も
適切な治療を受けさせていただいたことで
もうすぐシェルターデビューです


パソコンが使えないの…と代表がいつも泣き言を…
証拠写真らしいですょ(笑)

いたずら盛りの中猫さん達も
もうすぐシェルターデビューの予定です

医療費がかさんでおります。
ご支援よろしくお願いいたします。


Wハートご寄附をいただいた方の明細
 郵貯
                                                                                                              
2日KY様    
4日KY様 
5日IY様 
10日KR様YM様 
13日MY様 
22日SM様 
23日DJ様SS様 
24日OM様 


三菱東京ufj
                                                                                                                                         
2日IK様MY様AK様  
3日MI様 
5日IY様 
13日OS様 
16日KN様HT様 
20日MS様 
24日MM様KN様 
25日SK様SH様OT様 
26日OM様 
27日KN様AH様 

その他寄付等
   
 IM様YY様SM様NM様

その他収入(譲渡費用・物品販売等)含む合計

1,723,858円 

支出の部
維持費計医療費計消耗品費その他   
   
330,078836,09932,02242,091 
    
支出計
1,240,290 

収支計
483,568


H27.9.14修正 会計担当