シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは
2015/8/6(木)夜、シェルターの様子をお届け致します
 
お引っ越しから日も経ち
いつもの調子が戻って来たのか?みんにゃ
かなり落ち着いた雰囲気で過ごしている様に感じた
この日の夜―

マヤ♀と五右衛門♂はmy bedを見つけたご様子でした
 
そして、そして、39ネコ個人的に
マヤちゃん♀のこの手がたまらなく可愛くて
キュンキュンしてしまいましたぁ~(*´Д`*)
 
↑写真ですと、いつもの可愛いマヤ様♀の可愛さ半減の
写真なのですが、本当は緑のお目々がとっても可愛い
恥ずかしがり屋の女の子なんですよ~

マヤ♀『本当は人間にもっと甘えたいの


強い自己主張は無いものの
人間嫌い⇒人間好きになってくれたメロン♂君☆
 
以前はゲージ暮らしだった彼。
たんぽぽの里へやって来て治療の為、毎日数回に及ぶ点眼…
メロン♂に必要な治療とはいえ、環境の変化・点眼
人間怖いになっても仕方なかったよね
 
でも、元気になってくれて本当によかった
メロン、頑張ってくれてありがとね(=゚ω゚)

右目白濁しておりますが日常生活に支障ございません


お引っ越ししても
やはり水場がお好きな神くん♂
 
洗濯カゴの中に入って周りを観察中です


暑い日・蒸している日…
過ごすには、なかなか大変な時期ではございますが
どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいませ
 




by39ネコ