ひめねこ宅預かりこにゃんの様子 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 こんにちは、ひめねこです(・ω・)/
我が家には可愛いこにゃんが2匹います
 

まずは、可愛いこにゃん第一号のごうくんですo(^-^)o

男の子でオッドアイのかぎしっぽです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つづいて、可愛いこにゃん2号のなつみちゃんですp(^-^)q
 
一見、ただの黒猫に見えますが、マッカレルタビーですΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにこちらは、女の子(`・ω・´)

二匹ともとても仲が良いので、2匹一緒の里親様募集です(^-^)/