シェルターなう | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです。
蒸し暑さでダラダラなシェルター内。
午後から雨が降るとかで
17時、相模原市はまだなんとかもってます。


シェルター内の様子


ツッチーはボランティアさんのお膝独占


暑いのに汗
仲良しなトンくん&ルーちゃん


ご支援で頂いた爪研ぎベットが
お気に入りアートくん
現在、体調が良くないですが
お気に入りの場所でくつろぎながら頑張ってます。




おはぎくんのしっぽに怪しい手がキャッ☆


こっ恐い顔になってる リョウくん…


貫禄たっぷりのキララちゃん
いつもは引きこもりですが、
今日は暑かったのかフロアーに出て来てました(^^;
人間大好きな甘えん坊ちゃんですラブラブ


お昼過ぎに、
ご支援物資をたくさんご持参下さったHさまに甘えるクーちゃん
Hさまいつもありがとうございます。
ニャンズ達もたくさん甘えさせていただきました好


たんぽぽの里ではたくさんの猫さん達が
新しいご家族さまとの出会いを待っています。


by:tonko