6/4シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

皆様、こんにちは
2015/6/4夜、シェルターの様子をお届け致します(^-^)/
 
ムシムシしていた、この日の夜
冬とは違い"個"でお休みしている子が
多く居るように感じました


そんな中、小田原組のアラン♂は
ちょっと心配な格好で爆睡中
アラン1 
横から見ると…
アラン2
 首90°
大丈夫かなぁ?


アラン♂を観察中の私を観察していたのが
シャムのクー♀ちゃん
クー 
とっても不思議そうな顔で見ていました
毛並みも顔立ちもとっても綺麗なお嬢さんです


恥ずかしがり屋さんのマヤ♀ちゃん
マヤ 
「本当は人間にもべったり甘えたいの
でも恥かしいし、ちょっとまだ怖いの…
優しく撫でてね

小柄な身体と緑のお目々
ついついギューっとしたくなる衝動にかられます(*´ω`*)


オンステージ
五右衛門 
五右衛門♂は人ともネコさんとも上手に
付き合える男の子でございます

↑写真の前足が若干ガニ股(笑)
そんな所が五右衛門らしくて大好きです


色々な事情があって
たんぽぽの里へやってくるネコさんたち

皆様からのご支援で頂いたご飯をモリモリ食べて
まずは体調を整え

素敵なご縁を結べるよう
今日もワクワク・ドキドキ皆様との出会いを
お待ちしております


by39ネコ