支援物資のご報告( 6/7 までに確認分) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

 いつもたんぽぽの里を応援していただき
誠にありがとうございます。音譜

皆様からの温かいご支援をにゃん達の姿とともに
ご報告させていただきます。キラキラ



お名前記載ありませんでした
キャリー  1コ        シーバ  6箱
ドライフード  3袋       缶詰  3缶


個性的な三匹の男の子達です。宝石ブルー宝石緑宝石紫



横浜市神奈川区    ねこだよ~様
ロイヤルカナンベビーキャットインスティンクティブ   24コ  × 2箱


穏やかな表情を見せるようになった小町Wハート



埼玉県    Y 洋人 様  
純缶   30缶


口元がチャーミングでちょっとシャイな にこちゃんにゃ



H  昇  様
何も入れないまぐろだけのたまの伝説   24缶 × 2箱


緊急支援のお願いで、代表宅療養中の三毛猫 夢ちゃん用のごはんです。早速代表宅へ運びましたハート



お名前記載ありませんでした
ロイヤルカナンベビーキャットインスティンクティブ 24コ  ×  3箱


キャットタワーの上段でくつろいでいますねらぶ②



川崎市    M 順子 様
紙砂  8袋      ひのき砂   4袋
健康補助食品    1コ


ルチルとクリスタルは仲良しだねハート



横浜市    S  朱理  様
たまの伝説やさしさプラス  24缶  ×  5箱


柔らか毛並みのたかこさん  ブラッシングしようね。花



アマゾンよりお名前記載ありませんでした
ご連絡ありがとうございますm(__)m
相模原市南区 S.淳子さまより

何も入れないまぐろだけのたまの伝説 24缶
ナチュラルチョイス 子猫用  2袋


アート 体調が良くなったね  良かったね。
夢ちゃん用缶詰です。夢ちゃんたくさん食べてね。キャンディー



アマゾンよりお名前記載ありませんでした
木製猫砂   6袋


大きなアクビだね~吸い込まれそう上げ上げ



N 様   ご持参分
ペットシーツ  2コ        ひんやり枕   2コ
スタッフ用お菓子


にゃん達とのお見合い、ありがとうございました。合格



相模原市  S  淳子  様
タオル類   11枚      カルカンパウチ  9袋
スタッフ用お菓子


お手紙ありがとうございました。音符  
お菓子もおいしくいただきました。



アマゾンよりお名前記載ありませんでした
ご連絡ありがとうございますm(__)m
相模原市南区 S. 淳子さまより
ペットシーツ   800枚


フロアをルンルン、お散歩中のくーちゃん 



藤沢市    Y  洋子 様
バスタオル   5枚      ドライフード  1袋
キャラットパウチ  1袋      おやつ   2袋


応援のお手紙ありがとうございました。音符



横浜市    S  朱理 様
ウォーターボウル  M  10コ
ノロキラースプレー    24本


とっても甘えん坊のごはんちゃんハート



たくさんの消毒用スプレー、 しもべ一同フロアのお掃除頑張りますぺこ



ひろせ動物病院様より発送分
エフリジン  3コ


ゲージ上がのぞみ君のお気に入りの場所だねグッド!



相模原市    T 様   ご持参分
紙砂   5袋           缶詰   10缶      
パウチ   10袋        シーバ     1箱      布類


15才で亡くなった愛猫さんからのお品でした。
大切に使わせていただきます。クローバー



熊本市     M  聡子 様
ナチュラルチョイス    1袋
セレクトプロテイン    2袋
木のハンモック     1コ




ハンサムなオパール君と心優しいクリスタル君 きらきら



T   和子  様
ロイヤルカナンドライ   1袋


やんちゃ坊主だけどにくめない可愛さをもった大和フラッグ



厚木市    H    智美  様
ドライフード   3袋        シーバ    6箱
トイレットペーパー  2コ


健太君はフードの袋に半分隠れてのぞいていますね~穏やかな黒猫さんです。お手紙ありがとうございました音符



K    亜衣子  様
コーナーベッド   2コ
爪研ぎトレイ鍋型    2コ


フロアで早速使用させていただきました。ハート



S   淳子  様
ソフトサンティア   2コ


寝そべってるメノウの背中に乗せてパチリきらきら



チューリップ黄             チューリップ黄             チューリップ黄             チューリップ黄             チューリップ黄


お掃除が終わり、スタッフさんの手があくと、素早くお膝を求めて甘えに来るにゃん達がいます。ハートハートハート


寒川猫のツッチー今のシェルターで堂々の
甘えっ子No1です。  v(^-^)v



男の子では ごはん君  リラックスしていますね(^_-)☆



先日レスキューされたばかりのキャッコちゃん。シェルターにもずいぶん慣れました(*^.^*)


皆さまからの温かいご支援のおかげで、
安心して里親様を待つことができます。
しもべ一同大変感謝しています。

       
               ヒマワリ  ご支援のお願い   ヒマワリ
   
                       sosとっても欲しいにゃん
                                   (Amazon)

               
                           よろしくお願い致します。



 By   ジャム