シェルターの様子 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです
たんぽぽの里がある相模原市はとても
風が強いですバフッ!小

シェルターにゃんず達は今の時間
お昼ねタイムぐぅぐぅ
一緒にお昼寝したいわ~

でもね、みんニャがお寝むタイムにも
しもべ達はやること沢山なのよぉ~あせる

今日は私の自宅ニャンズ達が
遊んでくれないオモチャなどを持参。
たんぽぽの里の子達は空気を読んで
くれるんですよ~ニコニコ

ちゃんと遊びますよーって
直ぐみんニャ集まってくれてきらきら!!


大盛況となりtonko嬉しゅうございますキャハハ

あとは、
猫のきもちの付録だったニャンモック…
我が家の子達使ってくれませんで
置き去りだったんですが
ここでは人気。。




のれんちゃんが一番乗り


次はクリスタルさん
順番待ちしてるのがペリドットさん(笑)

まだまだ人気きらきら


誰??


蘭ちゃんでしたぁ~


ししまる君も…


ルチルさん


いそべ君
いや~、こんなに人気とは…(≧▽≦)
持参した甲斐がありましたですにひひ


元気な子達が多いシェルターではありますが…
今日は朝から調子が悪そうにしていた
おんぷちゃん


ボラさんが気付いて知らせてくれました。
見るからに調子悪そうですね。。
代表に連絡を取り午前診療ギリギリ
病院搬送間に合いました汗


(診察室)代表も駆け付けてくれ診察
熱が40.4℃叫び
体重も減↓↓
検査預かりとなりました

頭数が多いのでニャンズの管理は
大変ですが、スタッフ皆でニャンズ達の
様子を監察し情報共有につとめています。
おんぷちゃん頑張れ!



可愛い子達が新しいご家族さまを待っています。
猫さんと一緒に暮らしたい
そう思ったら是非たんぽぽの里の
ニャンコ達に会いに来て下さいねキャ



待ってまーす音符



by:tonko