ススくん、ライムくんの里親さまより近況報告 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

しもべのtonkoです
少し前に近況報告を頂いておりましたが
掲載が遅れておりまして申し訳ございません。

昨年卒業したススくん&ライムくんの近況を頂いておりますので
ご紹介いたします。


 昨年我が家でお預かりしたススくん
メッチャ大きく立派なイケニャンに成長しています

 
お預かりしていた頃のススくんです。



 ライムくん
シェルターよりススくんと一緒のお家へお婿入りした子です。
ススくんと仲良しだそうで毎日部屋中を2匹で走り回っているそうです
ライムくんはホットカーペットがお気に入りだそうで毎日ダラダラ幸せ生活なんですって。
体重管理もしっかりしてくださっています。

 
卒業前シェルターでのライムくん
(人見知りが無く、物怖じしない性格でシェルターでもアイドル的存在でした)

ススくん&ライムくんの里親さま
元気な2ニャンの様子ありがとうございました<(_ _)>




by:tonko