預かり宅の仔にゃん(かりんこ家) | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

かりんこ です。
初めての預かりをしています。

5月2日に我が家にやってきたガリガリにゃんず。

真っ白な男の子は翌日、虹の橋を渡ってしまいましたが…(涙)

まゆちゃんは目が合うと胸がキュンとする美人さんに、ごまちゃんはまゆちゃんの残したご飯も平らげれる頼もしい?お兄ちゃんに成長しています。
(6月17日現在、ごま1050g まゆ950g)



最近は母娘合作のエコキャットタワー(安上がりとも云ふ…。)がお気に入り♪
食べる寝る以外は1日中、仲良く兄妹で家中を走り回って遊んでいます。


我が家の愛犬チョコのベッドを涼しい顔で占領中(汗)


愛犬チョコとも適度な距離感を保ち、上手くやっているお利口にゃんず。



出来る事なら、仲良し兄妹二頭で迎えて下さる里親様募集中です!

かりんこ でした。