5/15シェルターの様子☆夜☆ | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

みなさま、こんばんは月
2014/05/15夜、シェルターの様子をお届け致します(*´ω`*)
201405015


昨晩は、ちょっとドキドキな出来事がありまして…
ジャック

そうなんです
たんぽぽの里にマンチカンの男の子がやって来ました男の子
まんちゃん
名前は、まんちゃん?

本来ならば、たんぽぽの里ではなく
自分の、自分だけのお家で最後の時を迎えるのが一番だと思うのですが

どうも動物と一緒に暮らす事を安易に考えてしまう人がいるのも現実―

まんちゃんの事、大事にしてくれる家族を
しもべ達みんなで探すからね!!

まだ新たな環境に慣れるまで時間は掛るかもしれないけれど
いつか、まんちゃんのこんな姿が見れる日が来るかしら?

ミルク

おっと!!
ミルクの寝姿は、ちょっぴりオープン過ぎたかしら?(笑)

では、こちらは?
ライム1

…ですよねぇ~
でぽんの言う通り電球

ライム2
顔


こちらは貫録のあるお二方
桜
いつもの定位置で、同じ方向を向いて
冬桜(かずは)・ダディーは睡眠中でしたにこにこ


それぞれ事情は違くても、みんな幸せになろうねキラキラ



by39ネコ