前回のブログの続き


忘れかけていた曲に


ティーンエイジャーに聴いていた曲に


向き合っていました


久々に聴いた1980年代の音楽は明るい


もちろんミュージックビデオも明るい🔆


見直してしまった😊


(惚れ直した〜)



音楽はさておき


同級生が1960年代を絶賛し


もう少し早く生まれたかったと言っていたけれど


ラブ&ピース運動にでも参加したかったのかしら?


すぐに聞き返せば良かった


もう付き合いもなく


いまだ謎のまま


1970年、1980年も悪くないよ〜


結局


年代と曲が強く結びついているっていうのがある




MTVで1位


オンタイムで何度も見たミュージックビデオ

ホイットニーの良さを知ったのは

年の離れた姉の価値観から入りました

きょうだいアルアル


シンディもまた然り❣️




マイケルは自分で見つけましたよ😚


(えらいぞ!w)


シンディも参加しているWE  ARE THE WORLD


ハーモニーが美し過ぎます❣️


すごい曲があるものだと〜




当時はクインシーの曲だと思ってました


後、マイケルと共同作品と知りびっくり


マイケルは謙虚だなぁ


そして彼ははやはり


この世の真実を知っていたのだと


歌詞を見て確信しました





さりげなく大事なこと言ってますね😃




図書館でCDを借りて来ました〜😚


残念ながらシンディー・ローパーは


トリビュートのみでした


WE ARE THE WORLDはありそうでない…😭


ダイアナさんのは追悼アルバム


セリーヌや多くのアーティストの曲が入った


2枚組CDです


作業部屋で大好きな曲を聴く幸せ❣️



わたしには生き生きとした彼らと曲たち


ホイットニーとマイケルは


すでに体脱いじゃってたり


ほんと信じられな〜い😳



愛と尊敬をもって


耳を傾けています






たくさんの光と愛と感謝をこめて星