本日はこちらの記事の続きになります❣️




猫草をホームセンターで買ってきました😃


(ペットのサラダと言う商品)




理想はこれの倍の草丈が欲しかった❣️


それでもありがた〜い✨😭


なぜならこの間まで


萎れて、もはや原型をとどめていないのに


それでも良いから!と


食べてたんです…😭



(食べるとこなくない?)



こんなに欲しがるなんて珍しい!


すでに換毛期に入ったのかしら🤔






ここ数日晴天が続いて☀️


種まきした猫草が


ようやく芽を出して来ました🌱


気温が上がったのも


発芽のスイッチになったみたいです😊


園芸シーズンに入りました〜😚♪♪


園芸大好き💕



照れ ウインク チュー




ミナミAアシュタールRadioのご紹介です♪


チャネラーのミナミさんが


ご自身のブログのメッセージを


アシュタールやさくやさんのエネルギーのまま


朗読されています😃


とても繊細な作業だそう❣️


わたしは家事や園芸作業をしながら聴いて


今の自分にピッタリなメッセージに出会うことが


出来るんです😉






わたしたちは


ある方向(支配者の望む方向)へ行くしかない情報しか


教えられていないと


アシュタールは言います


それでは公平じゃないと


宇宙ファミリーのアシュタールとさくやさんは


わたしたちに「選択」が出来るよう


知らされていない情報を教えてくれています


選択肢が無い道を行くか


真実を知って道を選択するかでは


人生が大きく違っちゃう❣️


そんな情報、みんなと共有したいのです🌈







たくさんの光と愛と感謝をこめて星