こんにちは

 

神奈川県民のぽんぽこりんです😊

 

ちょっと胸アツの展開になりそうなので

 

シェアさせて頂きます~✨

 

是非ひとりでも多くの方に知って頂いて

 

追い風を


吹かせてもらえたら良いなと思っています😃

 

 

一つ前のブログにて

 

今日本で起きていること

 

起こされようとしていることについて

 

動画を紹介しながら書かせて頂きました。


是非ご覧になってください


動画は分かりやすく解説されています。

 

 

深田萌絵TVにて

 

たびたび紹介されていたTSMC。


台湾企業なれど


実質中国共産党の会社とのこと。


日本政府が熊本県に誘致した


半導体製造会社です。

 

 

こちらの既に台湾にある工場が

 

大量の電力を消費し

 

水を汚染している問題を解決することなく

 

日本で同じことが起きようとしている、、!

 

(実質中国の会社なので台湾が汚染されても

痛くもかゆくもないとか…)

 

それで深田萌絵さんは危機を感じ

 

地元に赴き説明会をしたところ

 

工場建設で潤うことに盛り上がっていて

 

汚染だの電気が家庭に届かなくなることも

 

今はどうでも良い雰囲気があったらしいのです。

 

もちろん全ての方がそうではないのですが

 

当の地元の方が危機感が無ければ


知らされていないデメリットを


説明はできるけど

 

なにも出来ない…


ざっとですがそういう状況だった様です。


工場の建設が始まり


途中資材の受け入れをストップされたとか


工場の周りの土地を3倍の値で買い占め出し


公共の施設(病院、学校など)の日本人には


北京語を習う様にと言っているそうで


(台湾語じゃなく、中国語)


これは明らかに熊本の中国化でしょ、と。


これは日本政府と熊本市が


一緒になって進めていることなんです。


なんだって⁉️


わたしはそう思いました。



それで思い出したのが


先月から観だした農家さんの動画。


食糧危機からの昆虫食。


ありえねぇ〜!というお話です。



彼らは熊本で


酪農と野菜農家をされていた、、、!


水が汚染されたらかなりヤバイけど


彼らは知っているのだろうか?



そうしたら昨日繋がりました❣️


どなたかが現状を伝えてくれました。


それがこちらの動画です。

 

 


何が嬉しいって


地元民が危機感を持って行動されている。


それがこんなに嬉しく


こころが震えるとは〜😭



それはおかしい


納得いかない


なに言ってるの?


嫌だね


などなど


熊本県民はじめ


日本の中国化は絶対嫌という方々で


エネルギーを発していければと思います。


エネルギーの話だけど


難しく考えずに


嫌なものは嫌だという気持ちを


エネルギー場へ飛ばす。


エネルギー場に飛ばすと意識しながら


わたしは上の方を意識しています。


ご参考にしてください😃


(人に直接当てないようにしてくださいね)



これが波動使い流


パブリックコメントと言って良いのかな😉


立ち上がれ〜!


といっても


鍬や鋤を持って詰め寄る方法はとりません(笑)


(いつの時代?)


波動使いには波動使いのやり方がある〜


ということで


どうぞ沢山のご参加をお待ちしています✨



出来ました❣️


ありがとうございます❣️


感謝します❣️




地元の人が知る


日本中が知る


が大切ですね❣️





やっぱり大好きみゃおふぉうさん💗


中国共産党は嫌われているらしいよ


というお話です。

 



良い風が


確実に吹いています✨


そして追い風も〜❣️







たくさんの光と愛と感謝をこめて星