2020 6/22追記しました。


政府が不穏な動きをする中

どういう方向性で生きていくか?

これからは人任せではなく

ひとりひとりが考えていく時代になりました。

アシュタールは言います。

これはチャンスです。と。


今まで教えられてこなかったこと。

というか

トップの人は知っているのに

庶民にはわざと隠されて来た真実

あなたも知る権利があります。

真実を知ることで

これからの人生の選択肢が増える。

これは凄いことなんです。

自分の力を取り戻すことなんです。


大きな転換期に来ています。


今政府はコロナ騒動よりも

次の権力執行に夢中な様子。

そりゃそうでしょうね。

どれくらい庶民が従うかの実験。

コロナ騒動は世界中の政府が一斉に起こした

自作自演なんですから。

コロナが脅威ではないのを

彼らが一番良く知っているのです。

それが(表面的には)上手くいったので

今度は政府の政策に従わないと罰則出来るように

しようとしている。

それを庶民も受け入れると踏んだみたいね。

けれど果たしてどうかな?


庶民は夏でも涼しいマスクを求め

いつ取ったら良いのか?

タイミングが分からないでいる…

それをみていると凄く悲しくなってきます。

もっと切迫しているのは企業かも知れません。

スーパーでは

コロナウィルスの脅威により…などという

録音アナウンスを

緊急事態宣言が解かれた後も

ずーーーーーっと流しっぱなしにして

レジで支払いの時は

透明ビニールシートが邪魔なくらい目に前にある。。。


真実を知りましょう!

知ったら呆れるとおもいますよ🤦‍♀️


以上が追記です。


本文も是非お読みください。





突然ですが


コロナ騒動は

フェイクだって知ってますか?



先日歯医者さんでこんな会話がありました。


先生: コロナについてどう思う?

わたし: ただの風邪です。
            一連の騒動はおかしいと思う。


この騒動の真実を知っていたの

こう答えたのですが

そもそもこの質問をしてくる先生が面白い☺️

-----------

わたしの中のエネルギーが変わって

今までの歯科が自分と合わなくなり

ずっと別のところを探して

去年から新しい歯科に通いだしました。

そしたら先生と出会った❣️

歯の被せ物に使われるパラジウムという金属。

わたしが保険内での治療を希望していたので

こちらを使うことになったんです。

でね、先生が

この金属はアレルギーがあると分かっている。

諸外国では使用禁止で

日本でしか使われていない。

政府が保険で使う金属に指定しるから使っているけど

日本政府を僕は信用してないからね。

(サラッと言ったァァ〜😳)

それにこの金属は採れなくなってきているのに

今後どうするつもりだろう…

と言うのです。

(先生、日本政府は私たち庶民のことなんか何も考えて無い。むしろその金属で思考が鈍ったら支配しやすいし、体に弊害があればまた医療費が取れて万々歳なんだよ…と言いたかったなぁ)

どうです?

面白い先生じゃあありませんか😄

今まで色々な歯科に通ったけど

保険内=安い。

ただそれだけの気持ちで

問診票に保険内希望とチェックし

無言でその治療をされて来たわたしです。

でもここの先生は

望ましくない治療についてだけでなく

保険外の最高の治療法についても話してくれ

選択肢を広げてくれました😊

選択肢を持つ大切さ(アシュタールメッセージ)


こんなことは初めてです❣️

それで最高の次に最高のハイブリッドの被せ物にした次第です。

オラ、8万はさすがに無理だったわ〜(笑)

友人に話すとパラジウムが良くないと知っていて

全部交換したと言ってましたね〜

歯について友人と先生は絶対気が合う😄

まあとにかく

そう言う先生だってエピソードです。


----------

そもそもコロナについて質問をして来たのは

先生自身が思うところがあってのことでした。

コロナは風邪である。

その治療薬が出来たなら。

ちょっと聞き損じたけど

専門の臨床技師?が関わっていないのが不審だと

アメリカで医師をしている兄弟と話してたそう。

お医者さんならではの視点で

この騒動にある種の不審を感じているのが分かりました。


アメリカといえば…元軍医さんが

インフルエンザの風邪で亡くなった方を

コロナで亡くなったと記載されたのを見て

とても戸惑ったそうです。

数字のカサ増し、不正をしている😠


クライシスアクターという役者がいること知ってますか(もともとそれでよかった♡さん経由)

過去2回亡くなってる少年が

今回のコロナでも亡くなったそうです。

なんなの…これ。


風邪だから、こじらせなきゃ

寝てれば治ったりするでしょ。

現に薬が無くても治ってる人沢山いる。

陽性でも免疫力があれば大人しくしてる。

なにが言いたいかというと

このブログを読んでくれる人たちに

今こそ真実を知って欲しいの。

いいように騙されて欲しくない。

真実を知らないと

何度でも騙されてしまうから…

この世界同時に起きた騒動は

偶然に起きたことじゃあない。

計画されて起きたことなの。

今回はコロナ騒動だったけど

911だって、過去の戦争も全て計画されて起きた。

トップをやっている人たちはとてもエゲツない。

この状況が上手くいったと笑って見ている。

完璧な支配社会を作るんだと遊んでいる。

冗談じゃない!!

でも、彼らにとってお遊びなんだよ…

世界中の政府は裏で繋がっている。

だからと言って仲良しじゃあないけど。

さらに権力が欲しくて権力合戦している。

だから庶民のことなんてどうでも良い。

その証拠に自粛要請という名の自粛規制をして

当然庶民の生活が困窮するのは分かってたよね。

でも税金の使い方どうよ?

ダミー会社と言われても仕方ない会社に

発注したマスクが不潔で

総額が400億以上だって?

(もともとそれでよかった♡さん経由)


マスクで防げるくらいなら

そもそもコロナやばくないでしょーが。

さらに言わせてもらえば

コロナ陽性になった人だって

マスクしてたのにかかったんでしょうよ。


マスクに大金使うな。

マスク名目で私たちのお金ピンハネするな。

全部バレてるぞ。

そもそも世界的に経済が止まったなら

お金のやりとりも無しでしょうが。

ついでにお金のない世界に突入してしてもいいんだぜ!


安倍総理の奥さんも真実を知ってるから

平気で大分に旅行に行ったよね。

危機感がないのは真実を知ってるから。



黒川検事長も一緒に麻雀してた新聞記者もそう。

危機感が全く無いのは騒動がウソの証拠。

なんか腹たって来たけど、、、

これだけは言わせて。


庶民なめてんじゃねーぞ!

あんたらなんか居なくても

私たちは一切困らねーんだぞ!






不安を煽っているマスコミからは

距離を置きましょう。

映像は思った以上に影響があるようです。

特に!

病状などは絶対見ないでね。

マスコミで病状を流すのは

病気になるイメージをしやすくしているから。



--------


歯科の先生と話したその日の夕方

ミナミさんのブログを見て驚きました。

麻生太郎財務相が言ったそう。

コロナは風邪です。



あら、わたしと同じ意見。

とうとう本当のこと言っちゃった⁉️


首都圏とその周辺の地域では

自粛要請がまだ解かれていません。

わたしの暮らす藤沢もそうです。

ですが、天気の良い週末、海で寛ぐ人を

誰も止めることは出来ないし

元気に公園で遊ぶ子供を止める人もいません。

マスクをしない人も多く見かけるようになりました。




ではいつ自粛は解かれるのか?

アシュタールは待たないでくださいと言いました。


この状況はおかしいのです。

自粛が解かれるのを待つのではなく

あなたたちが自粛を終わらせてください。


ひとりでなにが出来るの?

そう思ったあなた。

ひとりの力は大きい!

さくやさんのメッセージをぜひ読んでみて✨




この世の真実をもっと知りたいあなたに

絶対読んでもらいたい本。

ミナミ・A・アシュタールさんの

心血注いで書き上げた

「新・日本列島から日本人が消える日」

上巻・下巻の情報はこちらから↓


この本は

目が醒める思いですね…🤔

また読み返そう。



トップが作る

今までの支配社会(ピラミッド社会)から出る。

そう!出ることが出来ます😃

だって嫌じゃない?

命を弄ばれて、人生を縛られて嫌じゃない?

ならまず真実を知ろう。

トップに従うよう教育されて来た事実を知ろう。

トップは庶民の幸せは一切考えてないと知ろう。

好きに生きちゃいけないと教育されて来たから

最初は戸惑うと思うけど

これからは好きに生きていくことを選択しよう。

考え方(思考)を支配されているので

やってはいけないと言われていることは

本当にやってはいけないのか考えてみよう。



やってみる価値あるんじゃない?







たくさんの光と愛と感謝をこめて星