みなさま こんばんはニコニコ

毎日毎日暑いですガーン
今日はマツエクに行きましたが
終わった後、頭が痛くて
少しめまいがしたので
大急ぎで水分補給しましたびっくり
ドリンクを飲んだら復活グッ

危ない注意危ない注意
熱中症になるところでした泣き笑い

みなさまもお気をつけください!!



2週間ほど前

アフリカ雑貨と衣服のお店

SIKUNJEMAのPOP UPがあったので

行ってきましたルンルン


購入したお金の一部が

ナイロビの女性や子供達のために

使われます上差し


今も代表さんがケニア🇰🇪に行き

炊き出しや物資の差し入れをしています


昨年、この活動の存在を知り

スカートとサイザルバッグを購入しました


待ちに待ったPOP UPなので

初日から行ってきましたあしあと


インスタやオンラインショップで

リクエストをしていたので

なかなかの派手な感じラブラブ


初日はパンツとワンピースを試着し

サロペットが入荷する日にも行き

何点か購入しましたグッ



なんか横に長いポーチと

巻きワンピースとパンツを購入グッ


主人に着画を見せたら


えっ、なかなか激しいね…びっくり

と言われましたが


30分で慣れるよーグッ

って言っときました爆笑


今日もパンツ履いて出掛けましたが

会う人会う人に

よく似合うOKと言われましたおねがい



お買い物をしてアフリカと繋がるキラキラ

素敵なお買い物ができました照れ