みなさま こんにちはニコニコ
今朝は、富士山🗻登頂中の娘に代わり
ラジオ体操行ってきました爆笑

最近はラジオ体操も10日くらいしかなく
他の町内の子ども会によっては
ラジオ体操しないとこもありますショボーン
なんか、私の子供の頃とは違ってます


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

先週のコスメ購入weekびっくりマーク

CHANELのサマーコレクションから

2点購入ルンルン



ブルベの私にピッタリな

チーク&ハイライターと

ボームエサンシエルキラキラ




あとは…

Diorのスティックファンデーションの

入荷待ちをしているのと


SABONのシャワージェル

マンゴー🥭&キウイ🥝

を購入する予定でーすルンルン