みなさま おはようございますニコニコ

うちの小4の娘、この夏休みに
富士山登頂にチャレンジします⛰️
娘の『富士山なら登りたいなー』の一言で
サマープログラム企画したようですびっくり

普段行っているキャンプのお友達と
参加しますおねがい

先週末、登山用の靴やレインウェアなど
買いに行きました!!
これから1ヶ月で登山靴慣らさないとアセアセ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


話は全く変わりますが…


少し前になりますが

CHANELの担当さんに

アンケートのギフトをもらいに行き

単色アイシャドウをオススメされ…


イエロー買っちゃった笑い泣き


単色で着けても可愛いラブ


ただ、私、ブルベ夏と言われているのに

イエロー大丈夫なのかキョロキョロ



そして、ブルベに似合うカラーとか

調べていたら…


やっぱりピンクパールも良いな

マットなラベンダーも良いな上差しと…



ちゃんと買いました。笑



いろいろなメイクを楽しもうと思います指差し